僕のワンダフル・ライフのネタバレレビュー・内容・結末

『僕のワンダフル・ライフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

微感動

思ってた話と違う

もっと似てる俳優いなかったんかい

まさかの犬がストーリーテラー…!
なんだろう…本当にこう思っているような気がしてしまう。

人間が子供から老人になるまでに何度も生まれ変わって、色んな人と人生を共にして、「犬生の意味を考えるより、楽…

>>続きを読む

何度も生まれかわって最初の飼い主イーサンとの再会を願うベイリー
ベイリーが色々な人の元でそれぞれの人生を共にするストーリーが飽きない!

イーサンが、バディーをベイリーの生まれ変わりだと気付いたシー…

>>続きを読む

🌙2024.04.21_24-68

可愛いワンコいっぱいで癒される。
動物と暮らした事がある人には刺さると思う。

ベイリーが何度も転生し、やっとイーサンと出会えた時こちらまで嬉しくなる。イーサン…

>>続きを読む

ワンちゃんが何度も生まれ変わる中で、イーサンという男性を大切に思い続け、最後に出てきた転生で再会する映画。
ハッピーエンド。

下劣な暴力シーンなどなし、性的シーンもキスまでと、だいぶ安心して見られ…

>>続きを読む
ベイリーがとにかく可愛い。

イーサンとベイリーが再開し、ベイリーだとわかる瞬間がすごい感動する。

ベイリーの人間を分かってるようでわかってない感じがすごい可愛い

明日から我が家に犬が来ることもあってみた。
涙ボロボロだった。
have fun obviously, whenever possible ,find someone to save and sav…

>>続きを読む

2024/4/20#38デニス・クエイド、前回観た映画では気持ち悪いオジサンを好演してたけど、今作ではイケメンに戻ってたなw伝え聞く彼の人生を考えるとまた俳優として円熟の演技が観られるのは当たり前で…

>>続きを読む

ベイリーになってから輪廻転生繰り返してイーサンのところに戻ってくる話。

犬好きなのとか私がちょろいのとか色々相まって普通に泣いてしもうた。笑

このワンちゃんたち中身人間か?ってくらい演技完璧すぎ…

>>続きを読む
やはり犬映画は泣きます
ただ父親の苦しさに少し共感してしまい
>|

あなたにおすすめの記事