斉木楠雄のѰ難に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『斉木楠雄のѰ難』に投稿された感想・評価

これを観て面白いと感じられる人は白米をひと粒食べただけで射精するくらいの感性だろうから心配です。
少年ジャンプのギャグ漫画は全てこのクソ監督の元で実写化されてしまう運命なのでしょうか。
原作の斉木楠…

>>続きを読む
ろん
1.5
頭空っぽで見れる映画
福田監督の作品は面白いシーンも多くて好きだが、一個のくだりがいちいち長え!と思ってしまう。
つまんない男と観た、つまんない男はゲラゲラ笑っていたけどオイラは一つも笑えなかった、つまんない。

周囲の万象に「やれやれ」みたいな冷静ツッコミをしていくキョンと、万事をこっそり解決する長門の両方の役割を主人公が担ってる感じ。

それにしても橋本環奈。
このこが若いうちにハルヒを実写映画化してほし…

>>続きを読む
MaTo
1.5
アニメや漫画なら合うんだろうが雑な展開と安っぽい特撮で映画として不出来
熱演だろうけど変顔でコメディエンヌの才能開花とは思えない
filく
1.5
あまりにもつまらなすぎて今すぐにでも目を瞑ってこの作品から意識を遠ざけたくなったが、本当につまらない映画を見ると、かえって眠くならないことがわかった。原作がとても好きだったので余計残念。
waka
1.5
2025/05/07(水)WOWOWシネマにて鑑賞。通算1129本目。

寒い…・


橋本環奈の厚底靴。それでも小さい。
キャラビジュだけ、燃堂のバカさとか再現しきれてなかった、端的につまらなかった
1.0

斉木楠雄の実写化

おもしろい、キャストも◯
特に燃堂がまんま笑

海藤の厨二病さも最高だった。笑
N
2.0
怒りも悲しみもない代わりに
喜びも楽しみもない
それが僕の人生

あなたにおすすめの記事