これがクリスティアーノ・ロナウドだ!地球上で最も議論されるアスリート/クリスティアーノ・ロナウド -神に選ばれし男-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『これがクリスティアーノ・ロナウドだ!地球上で最も議論されるアスリート/クリスティアーノ・ロナウド -神に選ばれし男-』に投稿された感想・評価

全ストライカーの憧れ 本当にかっこいい

ある程度経歴とかは知っていたけど、それ以上に詳しく作られていたので大満足
ただもう少しロナウド本人へのインタビューとかがあればもっと良かったのになー

めっ…

>>続きを読む

これがクリスティアーノ・ロナウドだ❗️
地球上で最も議論されるアスリート❗️
クリスティアーノ・ロナウド❗️
神に選ばれし男❗️

なんだかこの長いタイトルが気になったけど(笑)サッカー界で素晴らし…

>>続きを読む

クリスティアーノ・ロナウドの半生を追ったドキュメンタリー。

最近はエムバペやハーランド、ベリンガムの時代に変わってきてるけど、あのメッシとバロンドールをとり合って、張り合えたクリロナは別格な存在。…

>>続きを読む
YM

YMの感想・評価

3.0
世界的スーパースターの生い立ち。
貧しい暮らしから今の地位に上り詰めるまで。

クリスティアーノ・ロナウドを知らない人が見るのであればまぁともかく、知ってる人間にとって有益な情報は特になかった

占星術師とかピッチに乱入したファンを取り上げるのは余計だったと思う

ベイルやベッ…

>>続きを読む
学校の授業で見た。
スーパースターってこういうことかって思ったよ
み

みの感想・評価

-
14歳で教師に椅子を投げつけ退学てw
しかし今年のW杯もたのしみだなあ
そして週末のマドリーやいかに
クリスティアーノロナウドのドキュメンタリー
栄光、挫折、苦悩、スキャンダル
YouTubeクオリティのドキュメンタリーで可も不可もなく

やっぱりペレはすごい
世界の人々を熱狂させ、多額のお金が手に入るプロの競技者の頂点にいる人。実態の一部がわかってよかった。
dropham

drophamの感想・評価

3.7

サッカー界のスーパースターであるクリスティアーノ・ロナウドの生い立ちやプロでの活躍を約1時間にまとめたもの。
ロナウドは決して裕福ではない貧しい環境で育ち、努力してスーパースターまで上り詰めた選手だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事