All Hallows' Eveの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『All Hallows' Eve』に投稿された感想・評価

栗松

栗松の感想・評価

3.2
テリファーの前日譚にあたる映画で、オムニバス形式を取られてる。
アートザ・クラウンの本編までが正直長いし、なんなら後半の三分の一出るか出ないかぐらいだから正直残念。で最後の展開はエグすぎて笑った。

観た。

字幕はついていない為、内容はよくわからないけどミニラッパ🎺での嫌がらせ、親の前で子供が殺されるなどテリファー2で観たシーンが多かった。ビデオテープから始まる本作だけど終盤にはテレビから出て…

>>続きを読む
音清

音清の感想・評価

2.3



物理的にやられることもあると思いきや、結構距離あるところまで離れているのにスッと現れたり、時には貞子に負けず劣らずな登場をしてみたり、、

な、何者なんや、、、

残酷なことをするキャラクターに…

>>続きを読む
mimagordon

mimagordonの感想・評価

4.8

道化してるぜ!ってのは最早ダミアン・レオーネのためにある言葉だろう。とにかくめちゃくちゃ怖い。不穏なシンセの不協和音にアート・ザ・クラウンの不気味さ。謎のビデオテープに記録された3本のオムニバスとい…

>>続きを読む

勢いで前日譚?も観ちゃった!
こっちは子供のバッグにいつのまにか入っていたビデオテープの中に、悪趣味なオムニバスホラー映像が入っているというてい。

宇宙人の襲撃ビデオみたいなのは、宇宙人のデザイン…

>>続きを読む
アニ

アニの感想・評価

3.5
前日譚があったのかと見て見た
それなりに怖い
グロい描写はそこまでないかな

テリファーの前日譚

前日譚って好きすぎる

前日譚とはいえアート ザ クラウンが何でこうなったかの説明には一切なってません。

普通におもしろかったけど思ったよりゴア表現控えめだったのでもうちょっ…

>>続きを読む

ギコギコギコ…(ニッコリ☆)
キャアァア!!…からの壁の「ART」
倫理観置いてけぼりの狂気で心のHPを削られる感覚クセになる。
監督もクラウンさんもいい仕事してますねぇ(^q^)

ちょっとビック…

>>続きを読む

明日新作を見るので未見の前日譚を。

処女作故の安っぽい画質がB級ホラー風味マシマシで実に良いし、ビデオテープ映像の更に色褪せたチープさも堪らない。

こんな奴にターゲットにされたら終わりですやんの…

>>続きを読む

ベビーシッターと2人の子どもが謎のビデオテープを再生すると、そこには恐ろしい物語が…なオムニバスホラー映画!
テリファーの前日譚的作品!!

この時点で人外アート・ザ・クラウンは出来上がってたのか〜…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事