猫の居ぬ間のタップダンス/ネコの居ぬ間のタップダンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『猫の居ぬ間のタップダンス/ネコの居ぬ間のタップダンス』に投稿された感想・評価

レコードやピアノを使ったギャグが良い。ネズミモブ登場。
ピートっぽいけどピートじゃないらしいネコキャラクター登場。カット・ニップというらしい。現状、Disney+で彼の登場する作品はこれしかない(と…

>>続きを読む
マウス仲間がいっぱい。
つーかミッキーのサイズ、リアルねずみなのね。
チーズの穴の利用法が自由過ぎる。
ラスト、ミッキーとミニーちゃんがぶっチュ〜って濃厚キッスするの、ちょっと引いた。
ミッキー短編映画 6作目
ネコが不在のお家で、ミッキーたちネズミが音楽かけてダンスするお話🎹
演奏の仕方が斬新だった☺️🤍

アニメにとってというか、映画とか映像にとっての音の重要性すごい感じる!サイレント時代だったら、チーズを切ってオルゴールみたいに音が鳴るとか、なかなか難しかったんじゃないかなぁ…音を得たことによって表…

>>続きを読む
ミッキーの振る舞いがかなりネズミっぽい。

2匹で仲良く足でピアノ弾いてるの可愛いし、チーズからの自動演奏に関しては、その発想はなかったって感じ。
ミッキーさんの短編ハマりそう(笑)
トム・キャットが家に居ない間にネズミたちが遊びまくる話。
わちゃわちゃしてるだけだけど良いですね☺
2024(644)

ピート(ねこ)がお出かけしたうちに、忍び込んで楽しそう
3.0

〖1920年代映画:短編映画:アニメ映画:アメリカ映画〗
1929年製作で、ウォルト・ディズニーによるアニメーション映画『ミッキーマウスの短編映画』シリーズの第6作のアニメ映画らしい⁉️

2024…

>>続きを読む
あんなピアノ昔はあったのかな!?
勝手に家に入って何すんだと思ったら踊るだけ。かわいいわー
階段の手すりをすべってる子がたくさんいてかわいかった。

ネズミたちが鍵の形になって解除したり、蓄音機の形になって音楽鳴らしたり見ていて面白い。
基本ミッキー、ミニー以外は面長気味のネズミなんだけど、たまにマジで見た目も服装もミッキーのやついてビックリする…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事