GODZILLA 怪獣惑星のネタバレレビュー・内容・結末

『GODZILLA 怪獣惑星』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゴジラ×SF、設定に新しさがある。

移民船やメカのビジュアルなどが良い。

宮野真守のイケボを気軽に楽しめる作品。

2は開始10分でつまらなくてやめた。

45

初ゴジラ‼️
メカニックデザインやセリフの言い回しがかっこいいから分かんない部分あっても結構楽しめた。
人類以外に異星人も地球脱出組(?)に加わってるから一枚岩ではないんだろうな〜って印象。ゴジラを…

>>続きを読む
ヤベェやつからビビって逃げ出したけど後でもう一回様子見に行ったらもっとヤベェやつになっててこれからどうしようか、っていう3部作のプロローグとなるお話し。

前知識を入れておかないと出てくる単語がちんぷんかんぷんでイマイチ話が分からない。
ゴジラ達によって奪われた地球を再び取り戻すというストーリーなんだろうなくらいの解釈。
あとキャラクターの区別が出来な…

>>続きを読む

2023年182本目
【あらすじ】
ゴジラに駆逐され地球を脱出して20年の地球人含む人型人種は惑星探索を諦め、地球への帰還を計画。地球にゴジラがいるためハルオ大尉の計画で駆逐作戦開始。ゴジラのフィー…

>>続きを読む

再生能力持ち、電磁パルスを使ってバリアも貼れるとは...なかなか多彩でヤバめなゴジラ、って感じだった。初めて姿を現した時の絶望感が凄い。

そもそも続編を見越したものであるためか、ゴジラが出てくるシ…

>>続きを読む

20世紀末に突如として現れた怪獣が人類を猛攻、かと思ってたら破壊の王ゴジラもちゃっかり参戦してきちゃってさあ大変!
異星人が「ワレワレハウチュウジンダ(ウソ)ゴジラ、討伐するからお前らの星に住まわせ…

>>続きを読む

いまさら観ました
インターステラー風進撃の巨人…という感じだった。
メトフィエスがあまりにも怪しくて、ハルオとなんでこんな仲良いの?ってなってしまって乗りづらかった…。

世界に大量に怪獣が出てきて…

>>続きを読む


演出が説明的。敢えてなのかもしれないけど、すこぶるダサい。亜空間航行とか、20年ぶりの着陸とか、ゴジラ初登場とか、テンションを上げるべきシーンなのに他と変わらない説明的なカットしかないから盛り上が…

>>続きを読む

23-21
なんでアニゴジってこんな評価低いの?

2度目の鑑賞ですが、個人的な評価と世間の評価がかなり乖離したシリーズです。
本作は三部作の一本目ですが、人類がゴジラに負けて地球を放棄した後の話っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事