Mr. Church(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Mr. Church(原題)』に投稿された感想・評価

ミスター・チャーチが泣いているのを見たのは最初で最後だった。

It was the first and only the last time I ever saw Mr. Church cry.

>>続きを読む
Ninna

Ninnaの感想・評価

4.5
感谢这部温暖的电影…温暖了我的心…也更让人觉得孤独…和那些无法直面的情感
津次郎

津次郎の感想・評価

4.0

いまなお配偶者をとっかえひっかえしつつ白人とのあいだにcream coatedなこどもをぽこぽこ生ませているエディマーフィー。浮説も多くてあちらでは白人にも黒人にもアンチがいるが日本人は概してエディ…

>>続きを読む
YangYang

YangYangの感想・評価

3.8
目の保養になる映画だった。
ちょっと言いたいこと深み足りない感じだったけど良い映画だった🎬
cinemaBOND

cinemaBONDの感想・評価

4.0

めっちゃ見たかった映画。
なかなかソフト化も公開もされないので致し方なくインポートにて。
アカデミー賞があんましあてにならなくなった昨今こういう単純に感動できる作品がなかなか見つからない。
お洒落で…

>>続きを読む
OSUMI

OSUMIの感想・評価

4.3

事にはいつも理由がある。
正しい方向を向いていればすべてが良い結果に繋がる。もし間違ってしまったときにこそ、頼れる家族が必要なのだ。この映画は優しく誠実な男性と温かい母娘の、家族の絆を越えた愛を教え…

>>続きを読む
Mimi

Mimiの感想・評価

-
エディマーフィーかっこいいと思ってしまった。お料理が美味しそう。

料理人のMr. church(エディーマーフィー)と女の子(主人公)とその母親の物語。

エディーマーフィーが「ジャックはしゃべれま1000」以来4年ぶりにスクリーンに帰ってきた作品でもあるらしく、…

>>続きを読む
coral

coralの感想・評価

3.8
久しぶりにエディーマーフィを見た。
わりとコメディが多いけど、
シリアスな演技も素晴らしい◎
なんかとにかくいいえいがだった。
Oto

Otoの感想・評価

4.4

(ANA)
とても好き。
病の母と暮らす少女の家に雇われた料理人Mr.Churchの物語。Jazzに料理に文学に絵に、目も耳も楽しい。
物語も−から+へという単純な話ではなく、母の病気とかチャーチの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事