Tuner(原題)の作品情報・感想・評価

『Tuner(原題)』に投稿された感想・評価

2.5
このレビューはネタバレを含みます
ハービーハンコックが本人役で出てきたところが一番おもろかった笑
主人公含めてほとんどの登場人物のムーブがアホすぎる。
聴覚障害を表現するサウンドデザインはそこそこよかったかも
4.0
このレビューはネタバレを含みます

英語での映画を見ているからなのか、1秒たりとも見逃せないのでとても集中してみることができた。
全体的にストーリーがテンポよく進んでいく感じがすごく楽しかった。
音楽と金庫を開ける演出がとてもよかった…

>>続きを読む
A
3.7

予告でストーリーの大半は分かっていたものの、前半はセリフが結構面白かったし、最後まで集中して観れて、期待以上に満足度高し。イギリスでは珍しく観客が超静かだったのも嬉しい。レオウッドールはホワイトロー…

>>続きを読む
yummy
3.8

聴覚過敏でピアノ調律師の耳を頼りに金庫を開けるって、実際そういう人が存在しそう💦
耳が良い人というのは、とてもセンシティブな人が多い気がします🤔
人より超越した感覚があるとうのは凡人からしたら羨まし…

>>続きを読む
Pooh7
3.6
盗んだものプレゼントされても嬉しくないし、いくらロレックスでもあんな古そうな時計いらない。ベイビー・ドライバーみたいな映画だった。
yuki
-

Cinemark @Plesanthill

聴覚過敏というユニークな特徴を持つ主人公の独特な世界と、スリル・ロマンス・音楽がうまく絡まり合ってとても映画らしく面白かった。ダスティン・ホフマンがかな…

>>続きを読む
kamuro
3.9
このレビューはネタバレを含みます

『ベイビードライバー』✕『サウンド・オブ・メタル』!

絶対音感持ってても金庫破りすんのはやーめよっと。

てかあんだけ耳がいいとしても、ダイヤルが合ってるかどうかなんて果たして判別できるのか?笑

>>続きを読む
M
4.0
このレビューはネタバレを含みます

面白かった!ピアノの音っていいよね
ベースはよくある普通の若者がちょっとしたことから犯罪者と手を組んでしまうクライムストーリーだけど、主人公がピアノの調律師さんなの面白い
揚げ足取りになるけど恋人や…

>>続きを読む
より
4.7

アメリカの映画館で観た中で初めてなんじゃないかというぐらい私の好みの作品!trailer が流れてきた時からビビッとはきてたけど。ストーリーとしてNiki からいろんな種類の矢印が他のキャラクターに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事