サンディ・ウェクスラーの作品情報・感想・評価・動画配信

『サンディ・ウェクスラー』に投稿された感想・評価

そこそこ笑える🤣🤣

暇な時にサラッと見るくらいの映画かな😂
Tyler

Tylerの感想・評価

-
おつむ弱い系の役やったけど、
しっかり喚くシーンもあったから良かったわ笑
なんか最後の方普通に感動したし、
なるほどなって感じで終わった。

アダム・サンドラー版の「スター誕生」な話。

芸能マネージャーのサンディ・ウェクスラーが偶々見つけた歌手のコートニー。
素晴らしい歌声を持っており、彼女のマネージメントを受け持つことに。

ショービ…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.5

見た目だけでなくその挙動も胡散臭く、口を開けば嘘かハッタリばかり、どこまでも響く笑い声はまるで作り物、そのうえクチャラーとまるでいいところのない芸能マネージャー、サンディ・ウェクスラー
そんな彼が娘…

>>続きを読む
ラスト15分を輝かせるために奮闘する話。アダム・サンドラー凄い。
ぴ

ぴの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

、意外とおもろかった。ちょっと長く感じたけどw
最初ゴルフのやつで始まる映画事務所?のやつおもろいな

みんながプール飛び込むシーンの曲なんか知ってた。
主人公がクローゼットの服に話しかけるシーンの…

>>続きを読む
さっ

さっの感想・評価

4.3

良かった。
一見ありがちなサクセスストーリーだけど主役がマネージャー側視点なのが良かった。しかもポンコツ。一癖あるキャラを演じてるアダム・サンドラー好き。
ジェニファー・ハドソンは相変わらず歌唱力が…

>>続きを読む
サバ缶

サバ缶の感想・評価

4.5
ぼーっとしたくて鑑賞。
海外のコメディいいな。最後まで楽しかった。

1990年代のアメリカ・ロサンゼルス。
口がうまく風変わりなタレントばかりもつ芸能マネージャーのサンディーはなかなかヒットしないタレントの為に日々奔走していた。

そんなときサンディーほ遊園地のショ…

>>続きを読む
最初は面白くないサンディのジョークを聞いているのがキツかったが、その天然な性格が周りの人を和ませてくれる。
タレントを商品のように扱わず、一人の人間として接している姿が良かった。
>|

あなたにおすすめの記事