ローガン・ラッキーのネタバレレビュー・内容・結末

『ローガン・ラッキー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ローガン兄弟がうだつが上がらなくて可愛い。弟くんぼーっとしてて。
ダニエルクレイグが007の面影もなくてすごい。スタイリッシュさのかけらもない田舎のチンピラ親父。
オーシャンズの監督なんだけどスタイ…

>>続きを読む
こんなにやらかしそうなメンツなのに、何一つやらかさずに強盗し終わるのギャップが過ぎる

強盗もののスリリングな感じとか派手さは正直あまりない

ダニクレがあまり見ない役柄で好き
👷‍♂️🍸🦾🚙🔥🥚🧂💉🩹🎂🪳🏎💰🎤👧💵
見終えたらすぐ内容忘れる感じ
ラストがいい話で終わる作品‼️🤩🤩🤩
観て損は無い‼️🤩🤩🤩

用意周到に準備されたレース場での現金強盗計画が、ちょっとした運にも助けられ成功させるクライムムービー🎞️

ダニエル・クレイグ演じたジョーが、ボーダーの囚人服をベビー服と表現していたのにクスッとした…

>>続きを読む

せばすちゃん目当てだけど話も普通におもしろかった!キャストも豪華だしこういうスマートな泥棒ものだいすきなので楽しめた!お目当てのせばすちゃんは分かってはいたけどやっぱりチョイ役だったでもカッコよすぎ…

>>続きを読む
最後まで見るとおー、ここが伏線になってたのかとなるけど、そこまで少し退屈。
自分のせいではあるが、途中の山場を流し見してしまい最後の種明かしの感動が薄れた。

悪くないけどちょっと惜しいなぁ。
上手く言えないけど劣化版タランティーノという感じ。
カーレースの売り上げ金を盗むくだりや、ローガン兄弟が裏で仲間たちに隠れて仕組んでた話や、盗んだ金を返した理由のネ…

>>続きを読む
オーシャンズセブンイレブンという自虐ネタで笑っちゃった
なんかもう色々通り越して愛おしい〜アンラッキーなローガンたちに幸あれ!

紳士じゃないジェームズ・ボンド。
楽しめました。

ソダーバーグ作品はまぁまぁ好み。
彼の作品は、サスペンス、ミステリーからシリアスな作品まで偏りなく平均的に面白い。

強盗も家族の絆もあらたな恋も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事