アメリカン・ハッスルの作品情報・感想・評価

アメリカン・ハッスル2013年製作の映画)

AMERICAN HUSTLE

上映日:2014年01月31日

製作国:

上映時間:138分

ジャンル:

3.4

あらすじ

FBIが捜査の依頼協力を依頼した相手は・・・・ なんと天才詐欺師だった! 騙し騙され、本当にあったトンデモ実話の映画化! 夢破れた者たちが騙し合い、生きるために奮闘する。 愛とユーモアたっぷり詰まった痛快エンタテインメント 奴らは生き抜くために、ウソをつく―ラスト一秒まで騙しあう最後に笑うのは誰だ!!

「アメリカン・ハッスル」に投稿された感想・評価

MihoOkawa

MihoOkawaの感想・評価

3.6
クリスチャンベイルわからなかった、、、!!
おもろかった
平均4くらいやと思ったのに肩透かしにあった気分だ。どーなってんだ
いやクリスチャンベイル気づかなかったわ笑

騙し合いによくある最後に全部ひっくり返る!っていうのがあんまりなくて、決して派手ではなかったかな〜面白かったけど。キャストはすごく派手派手なのに笑
KEI

KEIの感想・評価

2.1
リアリティはあるがイマイチ盛り上がりに欠ける。詐欺師の映画は最後のどんでん返しみたいなのを期待してしまうがあっさり終わった感じ。一つ言えるのは女は怖い。
756bee

756beeの感想・評価

3.5
あ〜面白かった。隣にシナモン臭のお菓子を食べまくるオバハンがおらんかったら、もっと良かったのにな。似てる訳でもないのに、市長が大阪の松井知事に見えて仕方なかった。髪型のせいか?
risa

risaの感想・評価

3.0
大人の騙し合いに
くすっと笑える人間らしい
反応や掛け合い。

実話を基にしてるからか
ストーリーも映像も
よかったんだけどいまいち
のめりこめないというか、
盛り上がりにかけるとかいうか。

でも女の弱さも強さも醜さも
男の弱さも賢さもバカさも
すべてさらけだしてるような
潔い印象の作品。

嘘のなかに真実があって
生きるために嘘をつく
キャラクターたちが
個性的で魅力的。

でもこんな世界嫌だな~。笑
trapk

trapkの感想・評価

3.3
中盤だるくなってちょっと残念、、、女の登場人物2人口喧嘩に強すぎて女強ええってなった。
俳優と音楽の感じ好きやけど、ストーリーというか流れがそんなに好きではなかった、ワクワク感がなかったです、、僕の賢さが足りてないのもあるかもしれん、、

主人公の髪型愛らしい、奥さんも途中から可愛かった!

みんなぶつかり合ってそれぞれ必死に生きてるのをポップに描いてるって感じ
詐欺師の話なのでどんでん返しを期待してたが、そうでもない。
実話ベースの映画なので仕方ないかもしれない。

まあFBI、マフィア、政治家を相手に現実にあれだけのことをやってのけるのは大したもんだと思う。
思うけど映画としては弱い。
Techno9012

Techno9012の感想・評価

3.3
知らんで見たからクリスチャン・ベールに気が付かなかった(笑)

簡潔な感じでは無いけど良かったかな。
>|