アメリカン・ハッスルの作品情報・感想・評価・動画配信

アメリカン・ハッスル2013年製作の映画)

American Hustle

上映日:2014年01月31日

製作国:

上映時間:138分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「アメリカン・ハッスル」に投稿された感想・評価

実話ベース。クリべーがおデブでおハゲで詐欺師なのに、なんか魅力あるなあ😎✨きっと隠れきってない良心や、息子を愛してる部分を見せられるから憎めないのかも🤲しっかし、初っぱなのハゲ隠しが印象に強すぎるわ🤣笑
ジェニファー・ローレンスは美しさと色気がありすぎる💅エイミー・アダムスも常にお胸がポロンしそうでした🥧🥧デニーロが出てきた瞬間のあのピリッとさはさすが🤷‍♂️
賢い人、嘘をつく人、リアルを求める人、愛を欲する人、市民の味方の人。最後に笑うのは果たして…もうみんな真っ当に生きようよ🥺💸
なこ

なこの感想・評価

3.5
ハゲ方おもろすぎ映画
難しい!!!こういう騙し系のやつって最後すっごくスカッとするから好きだけどやっぱりまず話を理解するのが難しい。会話の裏の意味とか、まじで見てるこっちもちょっとえ?ってなるとこあんのにそれ上回る話術で返せるのすごい(そういうストーリー書けるのすごい)
難しかったのと、誰にもちゃんと感情移入出来なくてあんまりスカッとできなかった。市長は可哀想だった、
はす

はすの感想・評価

2.7
騙し屋ということで
オーシャンズを思い浮かべたが
それよりスカット感は少なかった
みんながみんな自分中心だから
思い通りに行かないもどかしさがあった
からだと思うが、現実はそんなもんだろと思う
リアリティの強い騙し屋だった
甘虫

甘虫の感想・評価

-
クライムサスペンスに慣れていれば内容はさほど難しくない
テンポはよいが長くて人物の心情がシリアスなので少し重いな
モネゲームやスティングのようにさらっとした軽快な作品ではない
エイミーアダムスのファンなのに観れてなかった
エイミーアダムス最高でした
Fisherman

Fishermanの感想・評価

4.0
万人受けしないかも知れないが秀作。
実際の人物がそうだったのかも知れないが、クリスチャン・ベイルの1:9分けのハゲでデブって、そこまでしなくても。
ジェレミー・レナーもブラッドリー・クーパーも変な髪型にしてるのはこれも実話に合わせてんの?
それと、エイミー・アダムスのドレスやばかった。風が吹いたらヒラっとなりそう。
デニーロまで出て来るとは、ビックリ‼️
空気か急に重くなった。流石だね。
エンディングミュージックのギターソロ格好いいけど誰だか分からん。

このレビューはネタバレを含みます

騙し合い面白い。
豪華キャストの変な髪型ばっかりなのも面白い。

妻のどうしようもなさが人間ぽくて一番好き。FBI捜査官のマザコンっぷりも興味深かったけど、ブラッドリー・クーパーちょっとかっこよすぎたなあ。
ken

kenの感想・評価

3.0
実話をベースにしてるからか「スティング」のような軽快さと爽快感は無かったが、豪華キャストもあって観応えはあった。何曲か聴きなれたのもあったが、音楽は心地良かった。(2021-175-5-14)
mgm

mgmの感想・評価

3.8
自分には少し難しい部分もあったけど、おもしろかった。出てる俳優さん達が豪華。
とも

ともの感想・評価

3.4
クリスチャンベイルの髪の毛、お腹…。この人、本当にマシニストに出ていた人なのかってなる。カメレオン俳優やなあ。

他の人達も、最初から最後まで胸がいまにも見えそうなエイミーアダムス、髪型が気になるブラッドリークーパー、強烈なインパクトのジェニファーローレンス…。
ストーリーより、豪華俳優陣たち皆、見た目で「これでもか!」ってぐらい見せつけられた。

実話を基にした話らしいけど、もう少し尺は短くてよかったかな。ラストは予測できなかったけど、中身より見た目が皆気になる作品でした。
>|