ローガン・ラッキーの作品情報・感想・評価

ローガン・ラッキー2017年製作の映画)

Logan Lucky

上映日:2017年11月18日

製作国:

上映時間:118分

3.7

あらすじ

足が不自由で仕事を失い、家族にも逃げられ失意の人生を送る炭鉱夫ジミー・ローガンにはある企みがあった。それは、まもなく開催される全米最大のモーターカーイベントNASCARのレース中に大金を盗み出すという<前代未聞の強奪計画>―。早速、戦争で片腕を失った元軍人で冴えないバーテンダーの弟クライドと、美容師でカーマニアの妹メリーを仲間に加えたジミーだったが、ツキに見放されてきたローガン一家だけでは頼りが…

足が不自由で仕事を失い、家族にも逃げられ失意の人生を送る炭鉱夫ジミー・ローガンにはある企みがあった。それは、まもなく開催される全米最大のモーターカーイベントNASCARのレース中に大金を盗み出すという<前代未聞の強奪計画>―。早速、戦争で片腕を失った元軍人で冴えないバーテンダーの弟クライドと、美容師でカーマニアの妹メリーを仲間に加えたジミーだったが、ツキに見放されてきたローガン一家だけでは頼りがいがない。そこで、この大胆な犯行を成功させるため、爆破のプロで現在服役中の変人、ジョー・バングに協力を仰ぐ。彼を脱獄させてレース場の金庫を爆破した後、看守が彼の不在に気づかないうちに刑務所に戻すという作戦だ。レース当日、ローガン一味は、何百万ドルも売上金を運ぶ気送管設備があるサーキットの地下に侵入。全米犯罪史上最も驚くべき強盗事件は成功したかのように思えた…しかしFBI捜査官の執念深い捜査の手がすぐそこまで追っていた――。

「ローガン・ラッキー」に投稿された感想・評価

Makoto

Makotoの感想・評価

3.9
スカッとするし、おもしろ要素多めだしよかった〜チャニングテイタムらぶい ♡こういう感じでもすごく好き
がんま

がんまの感想・評価

4.1
配役の逆張り感と、全体の泥臭さが良かった。
テンポ良く楽しめる娯楽映画。
タイ行きのANAでキングスマンの後に観賞

チャニングテイタム、アダムドライバー、ダニエルクレイグやら、ツボな役者揃い
ホワイトトラッシュ版オーシャンズ11

キングスマンでカントリーロードに対する耐性弱ってる状態で、ラストのチャニング娘のカントリーロードを聴くと号泣
最高
sey

seyの感想・評価

3.4
面白いけどオーシャンズシリーズに比べて高揚感やスマートさが足りなかった。
このテイストは、ある意味、アメリカ映画の伝統芸。小気味よく伏線が回収されていきながら、種明かしの展開も退屈しなかった要因の一つ
ケイパーもの大好きだけど、やっぱりオーシャンズ11と比べてしまう…
音楽はスタイリッシュだけど、内容はこっちの方が泥臭い。あとキャラクターも。

チャニング・テイタム&カントリーロードでキングスマンを思い出しました笑
KENNYBOY

KENNYBOYの感想・評価

3.1
カントリーロード。ほのぼのしてるな。という印象。強盗モノにしてはかなり力が抜けていて、ゆるく観られる。笑いもあり。そっちのほうのソダーバーグっぽい。ダニエル・クレイグ貫禄でてきたなー。イージーウォッチング映画。
ソダーバーグだー!
これまるっきりオーシャンズシリーズの逆張りし続けてますよね。
これ単体でも面白いけど、オーシャンズと合わせると余計に面白いですね。

カイロレンが義手。なにかあるな。
話はまあ面白いと言えば面白いんですけど・・・。
登場人物に全く感情移入できない。
だってクズなんだもんw
色々言い訳したって結局はただの泥棒でしょ。っていう所に着地しちゃうんだよな。
私にはテンポ悪く思えて退屈でした。
そもそも映画の予告で爽快アクション系だと思って観に行ったせいというのもありますが、もっと編集頑張って…短くまとめて…
>|