ローガン・ラッキーの作品情報・感想・評価・動画配信

ローガン・ラッキー2017年製作の映画)

Logan Lucky

上映日:2017年11月18日

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『ローガン・ラッキー』に投稿された感想・評価

あすみ

あすみの感想・評価

3.7
ダニエルクレイグの最高にえろい筋肉を拝めてそれで十分🥺
それでも思ってたより面白かった!
娘さんのカントリーロードのシーンでは泣いてしまった
続編も期待してしまう
MH

MHの感想・評価

4.0
①2017/11/20 字幕 TOHOシネマズららぽーと磐田④
nemui

nemuiの感想・評価

3.2
オーシャンズ監督作品とのことで視聴。
オーシャンズのような華やかさはないものの、アメリカの田舎の雰囲気はまた違った良さがある。
最後に伏線回収するところはオーシャンズを思い出させた。
柄悪いダニエルクレイグもかっこよかったなー。
歌代

歌代の感想・評価

4.1
最高!
徹頭徹尾バカバカしくて可笑しくて素晴らしい。
バカバカしいからこそ、本当に久しぶりに伏線回収で心の底から楽しめました。

キャラがみんな愛らしい!
一瞬しか出てこない人たちも含めてみんな愛嬌があって大好きでした。
伏線回収とかってキャラが道具のように見えてくることが多いけど今回はそんなことなかったな〜

カントリーロードの展開はグッときたし、抑えるところ抑えつつそこから先の展開もずっとニヤニヤ。

休日にお酒飲みながら見る映画として最適です。
ああ、この内容を明日全部忘れてても関係ない。
そしたらもっかい観ればいい。
MARINA

MARINAの感想・評価

-
アマプラでレンタルできるようになってたから見た‼︎
プロ集団のオーシャンズに対して田舎町の素人主体の強盗。
オーシャンズ大好き人間としては、途中まで敵わんなぁって思ってたけど最後の最後にどでかいの持ってきて流石ソダーバーグ👏🏻👏🏻ってなった笑
これで終わりかと思わせといて、、、の流れやっぱ天才やな〜🎉
ポスターの感じダニクレさんが主役やと思ってたから、テイタムかい!って最初笑っちゃった笑
他にもちょい役でセバスタ出てたり豪華キャストで沸いた✨

ラストの展開から続編作ろうと思えば行けそうな気がしたけどあるのかな…?
全米最大級のレースサーキットでの売上金を巡り、一攫千金を狙った金庫破りに挑む窃盗団を描いたクライムエンタテインメント。007のボンド役でお馴染みD. クレイグが、伝説の爆弾師役でコミカルな演技を披露してました。コメディ要素あり感動ありの物語で全体的にテンポが良く、ラスト付近になって明かされた顛末にも驚愕でした。
オーシャンズシリーズの監督さん!
どうりでストーリー、手が込んでて飽きない🤔✨伏線回収にほっほ〜!の連続。
このジャケ写を見ると、どうしてもダニエル・クレイグが主演に見えてしまうんだけど、
チャニング・テイタムですw
チャニング・テイタムはまーーーハンサムなのにこういう廃れた役もよく似合う。
(3枚目キャラはお手のものだし🫱)

最後もとっても良かったよ
たんこ

たんこの感想・評価

3.8
好きー!!!楽しいー!!!!
こういうラストが一番好き!!
悪いダニクレだーいすき、地味にセバスタも出る
MR

MRの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

紳士じゃないジェームズ・ボンド。
楽しめました。

ソダーバーグ作品はまぁまぁ好み。
彼の作品は、サスペンス、ミステリーからシリアスな作品まで偏りなく平均的に面白い。

強盗も家族の絆もあらたな恋も、そんなにうまくいくかー?!
からの、、、
ラストのBarのくだり。

出たっ!捜査官やーーん!!

含みを持たせる最後もいいなぁ。
ken

kenの感想・評価

3.5
ウォッチリストの奥深くに眠ってた作品、やっと見れました💦

割と豪華キャストで嬉しかったです。

他の出演作だともっと若く見えるのに、今回のダニエルクレイグ、ちゃんと老けて見えるのが凄い。

満を持して出てきたヒラリースワンクの敏腕感満載っぷりがエグい。
相手にしたくないくらいデキそう。

カントリーロードの出番が好き。

この手のケイパーものによくある、クライマックスでのトリックの種明かしと伏線回収が面白い。
だから大好物なんです。
>|

あなたにおすすめの記事