ローガン・ラッキーの作品情報・感想・評価

「ローガン・ラッキー」に投稿された感想・評価

小石川

小石川の感想・評価

3.7
ソダーバーグ再び!という感じの作品。オーシャンズシリーズが好きなら楽しんで観終えられる。
僕自身はけっこうオーシャンズシリーズのカタルシスや不揃いの絆や矜持みたいなものが好きなので、今回は大義こそなかったけど、そのぶん熱量というよりにやにやしながらみんな楽しく撮影したんだろうなというすっきりした感じがした。
みんな演技がうますぎる。観てて何にも不快なところがない。そして、ザ・映画という安定感のある作り方。得はなくても損も絶対ない一作。
公開当時あんまり話題にならなかったような印象だけど、プロモーションきちんとすればよかったのにという感じ。ポスター見てもため息しか出ない。
アダム・ドライバーがやはり最高。今をときめくキャサリン・ウォーターストンも出てる。いうことない。
古き良きアメリカに対する郷愁がテーマの1つになってるんだけど、この映画自体がそれを体現しててひたすら陽性でゆるいのに細部は映画的豊かさに道溢れてて非常に良い。チャニング・テイタム、アダム・ドライバー、ダニエル・クレイグ、というなにを考えているのかよくわからないちょっとダサいメンツをメインにすることで、オフビートな笑いやいかにもソダーバーグらしいそつのない展開が嫌みにならないし、バング兄弟やヒラリー・スワンクなども含め登場人物全員に愛が注がれてるなあ、と。
ソダーバーグらしい、前半緩く、後半たたみかけるかと思いきや、オーシャンズの緩いのが、最後まで続く。彼の本領発揮といったところか。ドタバタは、苦手だけど、これはクセになる。
ぴっぴ

ぴっぴの感想・評価

2.5
半ばで「オーシャンズ11だな」って言った息子12歳、なかなかやるな。

中身、オーシャンズ11。
監督、オーシャンズ11。
その通り、「オーシャンズ11だ」。

こっちの武骨な感じも嫌いじゃないけどね。

2019.05
M

Mの感想・評価

1.0
(記録)
アダム・ドライバー出演の映画だったのに... 残念 私にはあんまり趣味じゃなかった。オーシャンズ11とか好きな方にはいいのかもしれません。
しょー

しょーの感想・評価

2.6
キャストは良かったんだけど、個人的に無駄なシーンが多くて微妙でした!
娘のカントリーロードは感動!
⚠️ソダーバーグ監督作📽だからと”テンポの良いクライムコメディ”を期待しちゃダメ(*´꒳`*)✨前半は登場キャラ達の紹介と伏線張りにじっくり時間が割かれ、コトが転がり始めるまでが『忍耐の50分⏰💦』ww) カーレース好き🏎やアダムドライバー、チャニングテイタムがお目当てなら本作の”🐢スロースタート”も苦痛じゃないカモ🦆✨愛すべき”おバカさん達”を優しく見守れるかが評価の分かれ目🌱

🎬エンタメ作品的な派手さはないし🇺🇸アメリカン過ぎてジョークが理解出来ないながらも💬クスッとしたり(シニカルな笑い多し)👧🏼娘ちゃんの歌🎤でジーンと来たり🎶✨最後はホッコリしちゃって『アレ?笑いを期待していたら予定外』て感じの佳作ですた👍🏻✨ただ要素が多いのかキャラが多いのか…風呂敷広げ過ぎ➡︎散漫な印象は否めまてん

アメリカ人を演じる🇬🇧ダニエルクレイグの演技力にうならされたのと❤️お金の集金方法💵(カプセルシュート)が昔のラブホ🏩を思い出させてくれますた💋
軽くゆるい感じで観れて良かった。

アダムの一人称が僕なのが本当に堪らん…。
吸い込まれた腕を諦めきれずずっと探してたりお兄ちゃんには従順だったり子供みたいで可愛かった……。

いい感じでエンディングかと思いきやラスト、オッッッてなるのが良かった。

ローガン家はラッキーなんだかアンラッキーなんだか。
シュウ

シュウの感想・評価

3.8
スカッとした!ダニエル・クレイグまじでカッコいい!!物凄い強運を呼び寄せた人達だね笑
さすがオーシャンズの監督✨✨
ドライバーがクライドをかばう理由がない。マックスにムカついてたからだけでは無理があると思う。何か話をしたんなら、その描写がほしい。
ラストシーンの捜査官サラの大罪とは何よ?モヤモヤするー。
>|