ギャング・カルテット 世紀の怪盗アンサンブルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ギャング・カルテット 世紀の怪盗アンサンブル』に投稿された感想・評価

DHOOM

DHOOMの感想・評価

3.0
ありがちなちょっとお間抜けな泥棒コメディ
軽ーく楽しめました
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.8
お世辞にも21世紀的な大怪盗という訳ではないんただけど、そこはお国柄として理解しつつほのぼのとした雰囲気を楽しめればいい……のかも。
とりあえず、永遠の子猫ちゃんクロッカンが激キュート。
ザン

ザンの感想・評価

3.4
年齢も性格もバラバラの4人なわけね。金庫破りも心理戦がカギになる。
野菜パーティーが気になった。

WOWOW.

愉快な窃盗団が伝説の至宝を盗み出そうと大胆不敵な計画を実行するスウェーデン製のコメディ。シリーズ物と知らずに観てしまい、良さがいまいち理解できなかったが、面白くしようと努力は感じとれ…

>>続きを読む
楓花

楓花の感想・評価

1.5

んー…怪盗シーンに力が入った作品かと思ってワクワクしながら見たら…メイン4人の関係性に力を入れた作品でした。

緻密な計画を練っているシーンがあったので期待したけれど、実際にはサラっと流されるだけ。…

>>続きを読む

ん〜今ひとつ窃盗団の人間関係もわからず、盗みの手口に関しても、あまりプラン的に面白いと思える感じは無かったのですが音楽に合わせての行動だけは印象に残る作品でしたかね

あまり記憶に残る作品では無く、…

>>続きを読む
ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

3.3
政治家はいつもズルい?!
まさかまさかのパラジウム高騰!!
死人がゼロで良かったね。
LEGION

LEGIONの感想・評価

3.0

品物を盗むため緻密に企てたような計画やその手順が作中で主人公から説明される割には機材の運び方など大事な部分が抜けていて、計画進行中の主人公の閃きは突拍子もないものであるため、主人公ら4人の品物を盗み…

>>続きを読む
TAKA

TAKAの感想・評価

3.3
2023年 183本目

窃盗団って腕時計をきちんと合わせて、時間に合わせて行動するのが多いけど、この窃盗団は音楽に合わせて。そこがなかなか面白い。
ちょっとポンコツすぎる窃盗団だけどね。

凄腕の金庫破りシッカンことイェンソンにハリィ、ドリス夫婦にラグナルの4人は硬貨を盗み、あと一歩というところでシッカンを置き去りにして逃げる。シッカンは服役し出所を迎える3人。シッカンは刑務所の図書室…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事