サマー・ヴェンデッタ/ボドムのネタバレレビュー・内容・結末

『サマー・ヴェンデッタ/ボドム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022/10/10鑑賞。31点。
〈見所〉
・大学生なのか高校生なのかよく分からない主人公たち4人
・男はセックスが欲しい、女は愛が欲しい

〈あらすじ・ネタバレあり〉
1960年代のフィンランド…

>>続きを読む

え?て思うところしばしばあっても、ホラー映画はある程度楽しめるからすき

1960年フィンランドのボドム湖でキャンプ中の若者が惨殺された実際の未解決事件がある
それを解明しようとするところから始まる…

>>続きを読む

意外な展開になるのは面白かったけど、終盤長すぎ。
女どんだけしぶといねん。
まぁ最終的に前の事件の再現みたくしたかったんだろうけど、それにしても長すぎてイライラしたわ。

全体的に話の流れが悪いしテ…

>>続きを読む

主人公達が男子を殺し終えて死体遺棄するとこまではワクワクしたが、車に乗ってから始まる仲間割れと「え!?好きって言った子にそこまでする!?」レベルの暴力(なんかペンチみたいなんで殴ってた)があまりにも…

>>続きを読む
まぁバカ4人が被害に遭うのかと想像してたが少し違ったかな〜(笑)でもバカ女2人の話やったね😅最後は何で家の前に置いてったんやろ?🤔

1960年にフィンランドで実際に起こった未解決のボドム湖殺人事件の謎を解くため、同じようにキャンプを始めた若者たちが襲われるホラー。

ボドム湖殺人事件は、チルドレン・オブ・ボドムのバンド名として知…

>>続きを読む

タイトルロールがダラダラ長く、これは外したか?と思ったら、やっぱり外れ。ジャケットにはたくさん映画賞を受賞してるとの表記。確かに、二転三転の内容はいろいろ練られてるようにも思えますが。キャンプが怖く…

>>続きを読む

主人公っぽい眼鏡が不良っぽい男友達と共に女の子2人を騙して「過去の殺人事件の検証をするぜ!!オレの推理はこうだぜ!」という割にそのアタリはグダグダ。
ヒデェ眼鏡だな死ね!と思っていたらまさかの被害者…

>>続きを読む

微妙。
スプラッターなのに叫びも足りないし、恐怖を煽るような描写もない。もっと大男にフォーカスしてやればいいのになー。実在の事件から描いた映画だけど、なんとなくクライモリと重なる。ラストをみると主人…

>>続きを読む
children of bodom大好きです。バンドは一切関係ないけど、面白い作品でした。

ちょっと違うけど、ジョニーデップのシークレットウィンドウみたいな?
>|

あなたにおすすめの記事