ReLIFEのネタバレレビュー・内容・結末

『ReLIFE』に投稿されたネタバレ・内容・結末

10歳若返り高校生になるというブッとんだ設定なのにストーリーはブッとんでなくて期待外れでした。
まさか日代千鶴もReLIFEしてるとは思ってもいなかった。
終わり方がいい意味で歯がゆい
素敵な作品でした!

再会するんだよね!にやける!


今自分が31歳で高校生に戻ったら…って考えてしまうけど、高校生とうまくやっていけるのかな?今の高校生のが大人ぽいだろうなぁ。負けたくないなぁ。
怖え 高校生の群れの中にオッサン1人

超 怖え!



最後に これだけは言わせてくれ


今を大切に でしよ?




はじめまして

臨時教員として採用された 日代と言います


はじめまして 海崎です

観たの大分前な気するけど記録も兼ねて。

原作ファン勢なので、少し抵抗がなかったと言えば嘘になるけど、中川大志主役なら観るか〜と。割とビジュアル面こだわってキャスティングされている印象だった。狩生と…

>>続きを読む

高校生の時にcomicoで漫画を読んだ作品。観ていくうちに、夜明了(千葉雄大)も一緒に高校生に紛れ込んで生活するという設定だったり、日代千鶴(平祐奈)も実はリライフの被験者だったことなどを思い出して…

>>続きを読む

尺の問題などがあるのは承知しているものの、原作では主要メンバーと言っても差し支えないくらいの3人が出てこないのは寂しかった。特に犬飼くんは好きなキャラだったので余計に…
あと小野屋ちゃんのキャラ設定…

>>続きを読む
27歳から高校生になると、ノリ的に周りの高校生についていくことが難しいかなって思ったけど、普通についていけてた(笑)

てか、もう1人もリライフしてたんかーい
リライフ後の再開すごい

アニメ観たあとにこちらを鑑賞。
一番いいところはキャスティング!こんなにもアニメとそっくりな役者たち(役者人の演技力だけではなく顔や雰囲気など)をキャスティングしていただいてることに嬉しかったです。…

>>続きを読む
録画したDVDで。互いの記憶は失われたはずだが、教員となった新太と千鶴が同じタイミングで「あの…」と言うラストは『君の名は。』っぽいと思った。
>|

あなたにおすすめの記事