ReLIFEの作品情報・感想・評価・動画配信

「ReLIFE」に投稿された感想・評価

momo

momoの感想・評価

4.0
リライフという発想がすでに面白い。展開もそう来るかという感じで引き込まれていった。中川大志くんと千葉雄大くん、注目の俳優さんだけあって裏切らない。平祐奈ちゃんの表情の作り方に感服した。不思議系ラブストーリー大好き。
とし

としの感想・評価

3.4
原作漫画に比べると薄っぺらくなってしまったのが残念だけど、うまくいかない時に一回立ち止まるのもありだなと思わせてくれる。 池田エライザ目当てで観たので期待はしてなかったけど。
ayana

ayanaの感想・評価

-
2021.04.08 13:05~13:30... /GYAO!配信
結構好き。

今を大切に。

被る部分もあるからよかったし
ザバリバリの青春!って感じじゃなく
程よく青春も思い出せて
前向きになれる。

本当にこんな風に過去を他のところでもう一度過ごせたらまた人生も愉快になるだろうな…

リライフを過ごした2人が
あの学校で先生になっててまた出会えてよかった~
nana

nanaの感想・評価

2.5
中川大志と千葉雄大の
高校生違和感なく見れた。

エンディングの
中川大志のラップ
上手くてビックリ!!
tamori

tamoriの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

人生を迷っている人が1年だけ若返って人生をやり直す。ReLIFEって単純な発想のようで、とても深いと思いました。
お金と就職先のことだけ考えていた人間がいつの間にかいろいろな人と出会い大きく成長していく過程が描かれており、面白くもあり切なくもある物語です。

アニメでも笑ったけど、日代さんのあの笑顔の場面は思わず爆笑してしまいました。

後半の卒業式の教室での集合写真の場面はは涙が止まらなかったです。

1年で記憶が無くなるという事実が恋愛模様をさらに切なくさせますね。

アニメを観てるから内容の違う点がどうしても気になる時もあるけど、とても素敵な映画だと思います。
こういう絶対現実で起こり得ない感じの話は好き。
人生やり直していく中で、自分も変わって周りにもいい影響与えてくこの主人公の変化が見えるのがよいね。人は変われるんだってこと。

そして池田エライザは美人すぎ。
めぐ

めぐの感想・評価

3.6
新太のことは記憶に残らなくても新太の伝えたかった言葉がちゃんと残ってるのが良かった。
今を大切に
頑張ることを諦めない
最後少しびっくり。

このレビューはネタバレを含みます

映画館で観て以来2度目。
原作ファンで映画も観たけど、特に小野屋杏のキャラクター設定・大神和臣と狩生玲奈の告白シーン・物語の結末が原作と大きく異なり残念だった。けどこれもこれでありだな〜って思った!
Runa

Runaの感想・評価

2.8
青春の理想の詰め合わせボックスみたいな映画
小っ恥ずかしくてみてられない。ただ大志くんがカッコ良い
>|