レミングスの夏の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レミングスの夏』に投稿された感想・評価

世界

世界の感想・評価

2.3

中学生の時に観たのをふと思い出した。
あのときの私はこの映画を好きだったような気がする。

見返そうかと思って少し再生してみたけど観ていられなくなりやめた。

この映画の中で1番かわいいと思っていた…

>>続きを読む

旺志郎くんが主演だから観たんやが、レビュー書く段階になって、あれ、桃果ちゃんも出ていたんか?なった……旺志郎くんの仲間の優しそうな方の女の子かな?全然気づかなかったぞぉ

さぁ夏休み!長年の計画を実…

>>続きを読む
Ray

Rayの感想・評価

5.0

レミングスのメンバーが集まるあの美しい川の名前はなんだろう。 
取手市を中心とした茨城県内での撮影とのことなので。
中学の頃、筑波で亡くなった兄を迎えに行く時に通った川を思い出しました。

光が眩し…

>>続きを読む
Satomi

Satomiの感想・評価

3.0
原作もそうだけども、心の動きを丁寧に描いているようで、本題に行くまでがダラダラしている感じが勿体無い。
取手の観光映像としてはまずまず…かな。
訴えたいことはわかるけど
全体的に感情の熱が薄かった

1番強くなきゃなポイントだと思うんだけど


 暴力に暴力で返す。

 暴力の"連鎖"が、続く。

 悲しいけど解決には、ならない。



 でも本当に相手を許すこと、できるんだろうか?

 できない、自分がいる。
子供の説得力のない犯罪劇は、大人も警察もトンでもなくバカに見えてくる。
ごとう

ごとうの感想・評価

2.0
冒頭からデジタル感満載の映像に何だか冷めてしまった。
この手の物語って小説の方が断然良いんだろうな。って分かってるんだけど手を出してしまいました(笑)
puripuriii

puripuriiiの感想・評価

3.3
伝えたいことはわかるけど、あの犯人だった人はどうなったの???ストーリー的には分かりやすかったけど、原作みないと分からない感じかな?今一つだったけど、友情は素晴らしかった。
たき

たきの感想・評価

2.5

「レミングスの夏」を観る。

ちょい前にアマプラのオススメにずっと上がってたのですが、どうせなら夏まで待とうと温存してた一品。

夏って、ギラギラしてて、空は青くて高いし、入道雲はでっかいし、不可能…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事