4TEEN フォーティーンの作品情報・感想・評価

4TEEN フォーティーン2004年製作の映画)

製作国:

上映時間:113分

3.4

「4TEEN フォーティーン」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

はじめは何が目的なのか分からなくて、素行が悪いただの、クソガキかと思ったけど、めっっっっちゃええ子ら。。。まれにしか見ないええ子ら。所々に、オーバーというか嘘くさい芝居が混じっているものの、自然に振る舞えているところもあってよかった。最後の女の子が照れながら歩く演技は本当にうまいと思った。
小中学校の友達は家も近いし、長く続く友が多いよね!
俺も引っ越さなきゃずっと続いていたんだろうなぁ…😔
何しても許されると思っていた時が懐かしい😁
りえ

りえの感想・評価

3.6
こんな友達できたら最高だね
ジュンのかーちゃん好き
赤坂さんの話が好き
原作だいぶ昔に読んだ記憶

何にもない豊洲が見られるのが個人的に面白かった笑
15年くらいでこんなにも街が変わるとは。
月島はあまり変わらないね。
レアな映像かも。
n

nの感想・評価

2.9
はっぴいえんどで持ってかれたし見始めにえ、柄本じゃん!!ってなってしまった
00sのシティーボーイ憧れる...
Parfait

Parfaitの感想・評価

3.7
私が女子中学生として14歳を過ごしたのは女として生まれたというだけのことだから男子中学生として過ごす14歳のことを今でも時々羨んでしまう。しかし、こうやっていくら羨もうが私はもう14歳の男子中学生にはなれないので、次は、もんじゃ屋を営み「骨は拾ってやっから」と言いながらも男子中学生の行先を見守り続けるオバさんになることを夢見て生きていくことにする。
4人とも初々しいんだけど、何ともぎこちない演技で長く観てるのは辛かった。
エピソードもなんか現実味を感じないし、雰囲気を楽しめるか、かな?
自転車で走ってるシーンは良かった。
全然期待してなくて流し見だったんだけど、私こう言う雰囲気の映画好きみたいで結局泣いちゃったよ。笑
はっぴいえんどもズルい。

人は、若さ(バカさ)が美しすぎるから歳をとりたくないと思うのかもしれない。
それだって歳を取らないとわからないことなんだけどね。
みき

みきの感想・評価

3.5
中学生の時、友達と自転車で遠いところまで行ったこととか思い出した(´・ω・`)

不良役の子で1人、すごい腰パンの子がいた…笑
あんなに下げて脱げないのかな…

気のせいかもしれんけど、ルミナちゃんのマンションの部屋が、トリック(ドラマ)の上田のマンションの部屋と同じ気がした!
mimi

mimiの感想・評価

3.5

スタンドバイミー的な映画。
どうかこのまま、みんな純粋でいてほしい。
大人になっても4人が仲良しだったらいいな。
小説が家にあったので読もうと思う。
YUJI

YUJIの感想・評価

3.4
原作の雰囲気を壊さず、うまくまとめられていたと思います。柄本さんの若い頃が見られてよかった。
>|