ひだまりが聴こえるのネタバレレビュー・内容・結末

『ひだまりが聴こえる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

漫画全て読了後の鑑賞。航平が少しづつ殻を破っていく様子が少し短くて、もがきながら太一に気持ちを伝えるまでをもうちょっと見ていたかった。でもそれだと間延びしてしまうかともどかしい気持ち。この続きからも…

>>続きを読む

映画館で見てから、DVD購入して久々に試聴。
3年前に見たときと、今見ると何かが違う。
すぐ泣いてしまう。
ほんといい作品。
航平のお母さんが、太一に「航平のこと、見放さないでくれる?」ていうシーン…

>>続きを読む

サラッと観れる


BLジャンルになるんだろうが要素は薄め
自分的にはヒューマンドラマ

人と関わりを避けていた航平が太一と交流する様子が丁寧に描かれるも、恋愛の答えは出ぬまま…
そこが何とも切ない…

>>続きを読む

シナリオ 2.9
映像美 3.0
カメラワーク 2.7
音響 2.4
役者 3.7
感情 3.0

・相棒がいれば、現状を打破しやすい
・相棒との出会いは偶然?必然?
・中学生の頃辛かっただろうな〜…

>>続きを読む

原作未見

普通の「映画」として見ました。何の先入観もなく見ました。

映画「心の聲」(2016年)という名作の記憶も薄れていないので、どうしても本作の未熟さが目立ってしまいました。

はじめはだい…

>>続きを読む
回想シーンの「航平、つまんなくなったね」の表現方法?がとっても好き。

実写化あまり好きじゃないけどこの作品は素敵だった。

たわだ目当てで鑑賞。

正直ツッコミどころは無限にある。あるけども。70分弱の尺であれだけ出来ればかなり上等な方では??多少「ん?」ってなっても結局顔がいいから推せます。推しました私は。……でもスト…

>>続きを読む
太一が太一すぎて、もう終始かわいい太一でした。
原作が大好きでそのままの綺麗な映画で、ドキドキするシーンもそのままで、癒されました(*´v`*)
またもう一回読みなおそう♬

原作大好きマン。

演技はまぁ…うん。
でも演技の初々しさとか爽やかさ、重くなり過ぎずに観やすいと思う。
もっと深い所までやってほしかったけどね、原作大好きマンとしては。

太一のように素直に、素で…

>>続きを読む

事務所ファンクラブ枠で試写会が当たったので、原作も何も知らぬまま観てきました。
観る数日前にBL作品だと知り、BL全く興味無いけどどうしようと人にチケットを譲ることすら考えましたが、原作の評価が高か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事