スターシップ・トゥルーパーズ2のネタバレレビュー・内容・結末

『スターシップ・トゥルーパーズ2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作で頭脳バグを捕獲して勝利した我らがトゥルーパーズ👍の激戦の日々なんだけど主人公はジョニー·リコじゃないし前作とはまた別部隊のお話

新種のバグ登場するよ、人体寄生タイプの悪〜いヤツ❗

優勢な時…

>>続きを読む
ダックスが最後までカッコいい!!

まさかの虫の色仕掛け
生き残っていた組み何かあると思っていました。
 一作目が面白かったので、その分期待してみるとガッカリ感がある。集中して観れなかった自分も悪いだろうが、ちょっと時間を無駄にした感。

2022年12月 U-NEXTで
・ほぼ要塞の中で話しが進むので一作目にくらべるとスケールダウン。
・ただ限られたシュチュエーションの中で、組織の決定権が色々変化していく話としてすごい面白い。前半は…

>>続きを読む

2022年168本目
【あらすじ】
人類とバグは戦いを続け、機動歩兵隊は敵の前線星で戦うが、敗走して基地に逃げる。そこで上官殺人で捕まっていたダックスを解放してバグを追い払う。そのあと将軍と3人の兵…

>>続きを読む
なんか見たことある描写(寄生虫)

運動不足
バイオレ
レンチン
せめて未来だけは…
ゴア
ただグロいだけという印象。
キャラの過去や設定が深掘りされる事無く終わっていった。
1と違い人VS虫がメインではなく人VS人のシーンが多かったので物足りなかった。
3に期待。

前作が(言及していないにしろ)強いメッセージ性をはらんでいた(気がする)のに対しこちらは単純な共闘アクション的で、続編としての手ごたえに欠けている気がする。もちろん今回もブレイン・バグなどカッコの宜…

>>続きを読む
だんだん内容が薄くなって行くけど
この回はめっちゃエロかったし、敵が個性的だから普通におもしろい
https://umemomoliwu.com/starship-troopers-2-hero-of-the-federation
>|

あなたにおすすめの記事