アライバル-侵略者-の作品情報・感想・評価・動画配信

『アライバル-侵略者-』に投稿された感想・評価

らい
4.5
地味だなー。
最初の彼女、呆気なくやられちゃったけど、うーん、なんか意味あった?🙄

温暖化はこの頃から認知されてたのか。

2026年3月、久しぶりの鑑賞。

15年以上前に、深夜放送か何かで観たのかな?
今回は人生2度目の鑑賞。

率直に、超面白かった。
❜Xファイル❜の長編作品みたいで、だけど最後は中々詰めてたし、小…

>>続きを読む
2.5

YouTube Moviesに転がっていたので暇つぶしに鑑賞。
邦題からして壮大なストーリーかと思いきや、こじんまりとしていた。

あまり盛り上がりに欠ける。

風呂が落ちるとことエイリアンの巣窟?…

>>続きを読む
久々にチャーリー・シーン観た気がするな🤔w

こんな内容だったっけ?ってとこあったりしたけど、概ね記憶通り🙄

続編の2は観たことないけどサブスクないし買う、、、か?(笑)
ozabon
-
関節が逆さまなの不便そう。バスタブ落としとかサソリとか抹殺方法がまわりくどくてたぶんこの宇宙人はアホ。

SF映画は数あれど、浸水からの床ゆけを利用してバスタブによる圧死を目論む宇宙人が出てくる映画はこの映画くらいなもんではないでしょうか笑 
人知れず人類征服を目論む宇宙人達を相手に、一人孤軍奮闘立ち向…

>>続きを読む

インターネットが一般的になる前の古い映画だが描いているものはそうとう面白い
チャーリー・シーンの演技が、目が逝っちゃってるので、どうしてもコメディっぽさが出てしまう絶妙な味付けになっている。
今で言…

>>続きを読む
3.0
このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど、あんな音声流したって殆ど誰も信じないでしょ。
途中まで彼女とメキシコで会った女は同一人物かと思ってた。
終盤、彼女登場直後にズボン着替えてるから子供もいるのにこんな時にセックスしたの…

>>続きを読む
チャーリーシーン
プラトーンみて、いい演技するな、かっこいいなとおもった俳優さん
ひさしぶりに映画でみたな。
このてのSFは好きだな。
しらんまに人間と一緒に暮らしているみたいなの
超怖い。
1.0
2022年5月24日
SF
現在のチャーリー・シーンを知ってると
とてもまともに演技してるとは思えない.
イメージは大切だ。

あなたにおすすめの記事