亜人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『亜人』に投稿された感想・評価

巻内
1.5
綾野剛目当てで見た
「きちゃった」だけめっちゃ繰り返し見た
他は全部クソ チープでつまんなすぎ
だら
3.9
BGMと共に殺し合い始まるの好き
佐藤健も綾野剛もかっこよすぎるよなあ
sptsut
4.5

原作未履修

佐藤が粉砕機に入るコマだけTwitterで見た事あったからそれ見れて良かった(佐藤って味方なのかと思ってた)

原作を読んでないからだろうけどストーリーをごっそり削ってアクションに全振…

>>続きを読む
あの能力をよく映画化できたなあ!!って感心!!チープさなくてちゃんとかっこよかった!!
亜人ならではの戦い方が面白かった。
佐藤がカッコよかった。
原作を読んでいないので浅い感想しか出てこないけど、没入感のある楽しい映画でした。
3.3
これ
永遠だぜ!!!!
とか言ってスパスパ死にまくってて
急に100回目でガチ死に。とかないの?
と変な期待をしながらみてしまった。

原作知らない民としては、普通におもしろくみれたぞ。
原作知らずに見ました。ツッコミ入れながら爆笑してた記憶があります。
ひどい出来だ。
原作マンガのファンとしては容認できない。大事な部分を端折り過ぎて内容が薄い。綾野剛のアクションシーンが良かった事だけが唯一の救いかな。
だいぶ好き。これも原作読んでないからかな。
テンポがめちゃくちゃ良くて、そんでもってアクションも楽しいからずーっと面白かった記憶があります。一本にまとめるとしたらベストな作りだったと思う。
3.9
綾野剛すごい!めっちゃ佐藤!!デスノートLの松山ケンイチぐらい実写化成功しとる
来ちゃった♡のシーンTwitterで見て気になって観たけど、5億点‼️

あなたにおすすめの記事