亜人のネタバレレビュー・内容・結末

『亜人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本広監督で中でも好きな方!

亜人という設定を後出し的にバトルの中にうまく組み込んで楽しませてくれた。

粉砕された綾野剛が、裸で出てきたんは怖いけど笑えた。クスッと笑えるところもセンスあった。
タ…

>>続きを読む
原作も何も知らないまま見ましたが、アクションシーンがとても迫力がありました。
特撮ファンとしては綾野剛、佐藤健、山田裕貴、千葉雄大などが出ていて良かったです。
佐藤の「やぁ、来ちゃった」の強キャラ感ワロタ
手のお守りのくだり、永井も使ったのアツかった

綾野剛に釣られて観てみた。原作未読。
実験シーンが痛々しくて直視できなかったし、自分として考えたら怖かった...泣

綾野剛のアクションシーンがかっこよすぎる〜〜〜〜〜!!そりゃ実験してた国が悪いだ…

>>続きを読む

これを見るためにアニメの亜人見てから見たけどなんかうーーんって感じ🥲‎
亜人はちゃんと凝っててよかったがそもそもアニメ見てないと絶対わからないようなとこから始まるしイマイチ。
アニメにはなかった手首…

>>続きを読む

思ってたより面白かった。テンポも良く気がつけば終わっていた。アクションシーンが面白い。リセットってすごい映える設定なのね。
佐藤が20年も殺され続けてモルモットにされてたと聞かれちゃったら、なんだろ…

>>続きを読む

原作は1〜2巻くらいしか読んでない

急展開

ラスト続きありそうな終わり方

佐藤生まれてから20年も政府の人体実験されてたなら、恨んで当然だよなと思ってしまった

原作とは年齢設定などの違いがあるため、原作ファンの間では賛否が分かれそうな実写版『亜人』。

ただ、原作とは別作品として観れば、スピード感抜群のアクション映画としてかなり完成度が高く、エンタメ性に優…

>>続きを読む
アクション系はあんまり得意ではないのだけど、このアクションは私的に観やすくて良かった!

そして綾野剛がカッコ良すぎる、、、♡

原作の良さが出てなかった。
スワンプマン問題的な哲学的思索。亜人という舞台装置を活かした心理戦。人間との触れ合いの中で変わっていく永井の考え方。亜人側のいろんな生き方。
それがほぼ全部なくてただのア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事