いぬやしきの作品情報・感想・評価・動画配信

いぬやしき2018年製作の映画)

上映日:2018年04月20日

製作国:

上映時間:126分

3.4

あらすじ

「いぬやしき」に投稿された感想・評価

そうなるでしょう、とういう予想を全く裏切らないお話でした。
アクションもそれなりで、ごく普通の映画でした。

このレビューはネタバレを含みます

この作品の主役が、最終回でなんのために生まれてきたかを確信するシーンが好きなので、あるのかと思ったらフツーに無かった
kazuhisa

kazuhisaの感想・評価

3.9
漫画読んでます。話も知ってるのですが想像以上に良かったです。改めて見ると面白い。キャラのことが良くわかる原作もいいのですがシンプルに2時間にまとめた方が俺の好みなのかも。実写で見るとメカのシーンキモいしぐだったシーンも少なめ。あと本当にひどい奴なんだけど獅子神君がかっこいい。これは役者さんの力かな。終わりも方も原作と変えてましたがこれはこれでありだと思う。余韻にひたれました。漫画原作の中では良いできだと思う。意外と掘り出し物でした。
かり

かりの感想・評価

2.5
彼氏と一緒に見たけど、後半結構非現実的すぎてよく分からなかった…前半はきっとたくさんの家庭がこんな状況なんだろうなって思ったくらい。
癌に関するものはドキッとする
GANTZより確実に成功していて佐藤信介の頑張りを感じられる。佐藤信介は毎回終盤になるにつれて冗長になるのが勿体無いないけど、三好彩花の制服姿が見れるキャスティングはグッド!
映画しか知らないのでなんか大量殺人の動機もふんわりしてる気がした
saya

sayaの感想・評価

4.0
色々ぶっ飛んでたけど意外と面白かった。
佐藤健じゃなければ絶対普段は観ないタイプの映画。
あんな事があっても友だちでいられるのすごいな。

よく知ってる街を飛びまわるシーン面白かった。

2021/41本目
面白かったけど、、、けど、、、、😅😅
って感じ。
すごいいい話でもあったけど、、、けど、、、、
Mayu

Mayuの感想・評価

-
'21 73作目

佐藤健つよつよ!味方(正義側?)の作品多いから敵になると恐ろしいね!

最初はお父さんに同情してしんどかったけど、終盤の親子愛とても良かった、、
原作未読。

佐藤健が出てるんだ〜ってぐらいの認識かつCMでチラッと見た印象しかなかったので、亜人といぬやしきがごっちゃになってた〜。今日やっと理解した笑
そしてどちらの作品も鑑賞!


どんどん闇に落ちてく獅子神の心情とか、逆に冴えないオジサンだったのが人を救う事で元気になってく犬屋敷とか、その対比が良かった。若干戦闘シーン長いかな?と感じたけどラストの友情シーンも嫌いじゃない。むしろ好き。


わたし原作があるやつだとネタバレとかラストとか調べちゃう癖があるんですけど、、、今作のいぬやしきはちょっと泣いちゃったり出来そうな、なんかめっちゃいい感じの結末っぽくて原作漫画も見たくなった。やっぱヒーローはかっこいいよね。
>|

あなたにおすすめの記事