いぬやしきの作品情報・感想・評価・動画配信

いぬやしき2018年製作の映画)

上映日:2018年04月20日

製作国:

上映時間:126分

3.4

あらすじ

「いぬやしき」に投稿された感想・評価

アニメの方は全部観てます。

獅子神と犬屋敷は同じ力を持っている。破壊の力と、癒しの力を。
先日また小学生殺傷事件があったが、獅子神も元は優しい少年だっただろうに、世間を恨み過ぎて、全く関係無い人達を虐殺していく。

犬屋敷なんか、あんな土地が高そうな高級住宅街に家を建てても、
家族の誰からも感謝も尊敬もされずに虐げられてるのよ。
それに比べたら、あんたには優しいお母さんが居るじゃない。
獅子神にも守るべきものがあったのに、彼は他者と比較し過ぎたのだろう。
ただ、自分の守りたいものだけを見つめていれば良かったのに。

獅子神のように、内に内に入っていっても良い事はないよね。
彼には友達も居たし、彼を好いてくれている子だっていたのに。
自分の持っている力を負の方に使うのか、正の方に向けるかは、結局自分次第なんだよね。
e

eの感想・評価

4.1
・前情報なしでみた。ホラー系なのかなと勝手に思っていたけれどガチガチにバトルアクション。映像の迫力がすごいし、こんな風なのを映像化できるんだって感動した。映画館で見たかった。
・佐藤健の体すごい。上裸になるシーンとかゾクゾクするくらいに背中の筋肉がいい。だけどそれ以上に犬屋敷役の木梨さんがすごくいい役者だった。
・二階堂ふみさんも出ているが、彼女ならではの役どころだなと思った。嫌味になりそうなところがそうならない。バランスを感じる。
・本郷奏多さんもよい。彼とヒロ(佐藤健)のやりとりとか、この人なら本当にそうしそうというリアリティがあった。
・私はクセが強いなと思っている俳優さんたちが見事にそれぞれの持ち味を調和させていて最高&映像が迫力あってよい&ストーリーも漫画原作ということもあってか展開が心地よいしラストが良かった。鑑賞後に心地よい。
amemamema

amemamemaの感想・評価

3.5
面白かったです!
日常から非日常への展開がワクワクするなぁ〜メカのCGもクオリティ高くて違和感無し。
でも決着の付け方がアッサリしていてビックリしました。
YUMOMA

YUMOMAの感想・評価

4.0
原作未読だったけどうまくまとめられてたと思います。
アクションやCGはすごかったです
yuu

yuuの感想・評価

3.5
面白い!非現実感がいいかんじ
けどなんか惜しい感、、
親悲しませなくないのにその行動する!?とかいろいろ主人公がアホすぎて残念、、
kaz

kazの感想・評価

2.5
サイボーグになったとこまでは面白かったけど、戦うとこ多くて途中ウトウトした。
仮面ノリダー?出てた?

大好きな犬の映画かと思って観た自分には残念でした。予習は必要。
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.5
勝手にハードル下げすぎてた!振り切ってるからおもしろい


タイトル出るまでのシーンで泣ける、、🍣

お父さん(とおじさん)に優しくしよう🐕

ばん!は口に出さないと発砲できないの?
青やぎ

青やぎの感想・評価

2.0
原作は少しだけ読んだことがある程度で視聴しました。
う〜ん、好きくなかった!笑
GANTZみたいなわくわくがなくて、ただただ胸糞悪いな〜って印象でした。
な

なの感想・評価

-
色々ツッコミどころ満載。
最初は面白いと思ったけど途中からめっちゃつまんなかった
だま

だまの感想・評価

-
アクション最高。空中バトルも凄かったけど。都庁内での肉弾戦が最高にカッコ良かった。佐藤健さんの裸体の美しさに感動。とても魅力的な悪役。主人公よりも獅子神の物語に惹かれた。本郷奏多くんとのやり取りとか思わず泣いたし。二階堂ふみちゃんとの空中シーンも好き。脇の配役も◎
>|

あなたにおすすめの記事