チェインクロニクル ヘクセイタスの閃(ひかり) 第2章の作品情報・感想・評価・動画配信

『チェインクロニクル ヘクセイタスの閃(ひかり) 第2章』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

前作でもそうだったけど、今回は「対比」がより鮮明になってる。光と闇、ユーリとアラム、更にユーリの心の中の希望と絶望。人間誰もが持っている「二面性」を使って、面白い作品になったと思う。

この作品に…

>>続きを読む
ついに黒騎士登場!
時間がないせいか、黒騎士になる理由はプレッシャーに耐えきれなかったから!
主人公としては情けない気もする、、、
社長

社長の感想・評価

3.9

作画も安定していて、各々の葛藤が良かった!
ただ、少しユーリの葛藤は長く感じてしまいましたが(*_*)
まぁコアなファン向けですね笑

黒騎士もファティマはGETしたので、最後はユリアナが手に入る事…

>>続きを読む
雅治

雅治の感想・評価

3.0

作画崩壊はなし。ゲーム未プレイの人はほぼ置いてけぼりをくらうだろう。ただ、1章に比べると戦闘の演出の派手さがなくなり、移動時間が長くなり、テンポが悪くなっている。第3章で完結するらしいので、最後まで…

>>続きを読む
ジニィ

ジニィの感想・評価

3.2

ゲームプレイヤーとしては楽しめる内容だったが、やはり一章もそうなのだが1クールアニメでやるには前提が多すぎる。

ユリアナの動きが少し空回っているような印象も受けたが、概ねシナリオは良かった。
アラ…

>>続きを読む

同名スマホゲームのテレビアニメ先行上映2弾。

テレビシリーズがなかなか良いので試しに見てみたが、テレビ放送向けの編集点も露骨だし、放送なら1話に1回言うキメ台詞みたいなのを映画だと複数回聞かされる…

>>続きを読む
私です

私ですの感想・評価

3.8

第2章は1章に比べると派手な戦闘演出はなかったものの、作画の崩壊とかもなく安定した絵柄と動きで安心して楽しむことが出来た

ゲームの設定や物語を踏まえた上でアニメオリジナルの要素もかなり出てくるので…

>>続きを読む

仕事上の付き合いで観たが、
やはり意味がわからない場面が多々…
仲間の大切さを訴えたいぽいけど、肝心の仲間が主人公の支えとか力になってる描写がほぼなくて、使え無さすぎない…?と思ってしまう。
石田彰…

>>続きを読む

第1章に続き、こちらも殆ど設定の説明なども無く、黒の王を倒す為の討伐軍の冒険を描いているのだが、今回はバトル少なめでユーリとフィーナが悩んでいるのが長く、とりあえず移動せんかい!って感じで、テンポが…

>>続きを読む
食人族A

食人族Aの感想・評価

3.5

第1章はキャラの大まかな関係性とゲームシステムを上手く入れ込んだ話の進め方がとても好印象だったので、第2章も非常に楽しみにしていた。
結果的に第2章も楽しめて良かった。ユーリの起こしてしまうまさかの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品