チェインクロニクル ヘクセイタスの閃(ひかり) 第1章の作品情報・感想・評価・動画配信

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃(ひかり) 第1章2016年製作の映画)

上映日:2016年12月03日

製作国:

上映時間:86分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『チェインクロニクル ヘクセイタスの閃(ひかり) 第1章』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

最初はただの「ファイナルファンタジー」シリーズのオマージュかな…と思っていたけど、終盤に民衆の何人かが「生き残る」ために敵に寝返るシーンを見て考えを改めた。

この民衆がやってること、今の日本人そ…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

3.0

ゲームの事は何も知らずに見始めると
最初からかなり跳ばしたテンポで進んで行くので戸惑ったけど、なんとか訳がわかってきた。
RPGなのかそれっぽいワードが結構出てくる。
続きが気になるかも。

次は迷…

>>続きを読む

アニメの先行上映だったらしいけど、映画館で観るほどの迫力はないかな(笑)

原作は2が始まった辺りでやめてしまったけど、懐かしいキャラ多くて嬉しい!
でも、これ未プレイの人はターゲットじゃないと言わ…

>>続きを読む
ゲームやってるから見たけど
アニメの先行上映だから
山場がなく静かに終わって悲しくなった
雅治

雅治の感想・評価

3.0

(ゲームはプレイしていた)ゲームをやっている人向けなので観客を選ぶ作品。作画はきれいです。来年1月からTVで放送されるアニメの1~4話をOPとEDとCMをカットしてそのまま一気に見た感じ。なので、同…

>>続きを読む
ジニィ

ジニィの感想・評価

3.3
新キャラのアクションは見ごたえあった。
あとはゲームをやっている身としては、小ネタがおもしろい。
私です

私ですの感想・評価

3.9

初期からゲームをプレイしてますが、予想以上に完成度が高くて驚いた

作画も3Dモデルもすごく丁寧に作られており、戦闘シーンでのキャラクターの動きやエフェクトもかなり派手でかっこよかった

特にアラム…

>>続きを読む
社長

社長の感想・評価

3.7

結構初期からのチェンクロユーザーです。
映画内容については、前情報ほぼ無しで観ました。
個人的には面白かったです!
映像も良かったし、音も迫力があって楽しかった!
あとは必殺技出すときは、そのキャラ…

>>続きを読む

あくまでゲームをやっている人を対象にしてきるようで、いきなり義勇軍が黒の王に敗れるところから始まる。
何故黒の王を倒す必要があるのかとか、どのようにして義勇軍ができたのかとか、そもそもチェインクロニ…

>>続きを読む
マリナのスリット、カティア、セリーヌのふとももなど、見どころ満載だった。バトルも迫力あったし、続きが見たいと思えたので期待以上だった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品