ブレイキング・マネー ~堕ちた大富豪の華麗なる大逆転~の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブレイキング・マネー ~堕ちた大富豪の華麗なる大逆転~』に投稿された感想・評価

chloe

chloeの感想・評価

3.0
スコアが低いので期待せず、
イギリスの景色を目当てに鑑賞。
結果、話は思ったより悪くなかったけど
景色に期待しすぎてた笑
mika

mikaの感想・評価

2.0

ロンドンに行った気になりたくて鑑賞(笑

こういう話、結構あるあるなんじゃないですかね?@投資に失敗して無一文
実際大変なんだろうけど、そこをはちゃめちゃコメディ風に。
ただ返り咲いた方法に、これと…

>>続きを読む
イギリスの風景が綺麗だった。内容は、まぁ、金融コメディーってところかな。空売りの説明がわかり易かった。
Mew

Mewの感想・評価

2.0
もっと難しい金融ストーリーを想定してたが、金融を題材にした単なるコメディだった。
SI

SIの感想・評価

3.0
NINJAという言葉覚えた。内容薄い映画。
No Income
No Job
no Asset
GO

GOの感想・評価

2.8
大好きな金融物なのに、そこまで面白くないのは感情移入できないからなのか。
とはいえ、自分が理解できないものに投資することの危険さと愚かさを謳っているのはとてもいい。

このレビューはネタバレを含みます

イギリス発のコメディ映画。

タイトルの先入観から手に取ると大失敗するパターンの典型でした。
とにかく「華麗なる大逆転」って取って付けた輩に天誅を与えるべき。

内容も皆無。
邦題無しにしてみても、…

>>続きを読む

銀行一族の妻と結婚しただけで金持ちになった愚人が騙されて金と地位を失ったけど、うまく返り咲いたというお話。
どうやって返り咲いたかというと、うまくタイミングをつかんだだけとしか思えない。なのでワクワ…

>>続きを読む
じえり

じえりの感想・評価

2.8
なんかみんなそれぞれ終わりよければ全て良しって感じでフワーッと終わった
切身

切身の感想・評価

3.3
なんでこれ借りようと思ったんだろ笑笑、金融業界の話に見せかけてタダのドタバタコメディだった。
>|

あなたにおすすめの記事