お米とおっぱい。のネタバレレビュー・内容・結末

『お米とおっぱい。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コメディ系

あまり盛り上がらない議論が退屈

タイトルは面白そうなのに勿体無い
12人の優しい日本人とどうしても比較してしまう。
内容がくだらないのに、というところだと思うが、議論してる人が皆怖くて、くだらなさが伝わってこなかった。

『カメラを止めるな』の監督の作品

深夜放送を録画したものを鑑賞
題名がヤバいなー。ドキドキ

お米とおっぱい
この世からどちらかが無くなるとしたら
どちらを残すべきかと言うくだらない事に
5人のお…

>>続きを読む

『お米』か『おっぱい』のどちらを選ぶのかについて、全員一致するまで議論をする。

バカバカしいテーマですが、どういう結論になるのか興味はありました。

個人的には、意外性は無く、消化不良感が残る映画…

>>続きを読む
なんだこれw

議題がくだらなくて、時々客観的になって笑ってしまった笑

個人的にはおっぱいだなー
お米だったらなくても生きていける笑

カメラを止めるな!の方が個人的には好きだった!

くだらなくて面白そう!と思って観たけど、もうちょっとお米とおっぱいについての話をしてほしかったかな~と思った
「お米のこんなところが好き!」「おっぱいのこんなところが好き!」っていう主張が聞きたかっ…

>>続きを読む

互いに名前も知らない5人の男たちが、ある会議室に集められる。
彼らには「おっぱいとお米のどちらかがこの世からなくなるとしたら、どちらを残すか?」という議題が与えられ、全員一致の結論が出るまで議論をし…

>>続きを読む
これは映画で見るより、
実際に自分たちで話し合った方が楽しそうだと思った。

チャラ男、インテリ、頑固親父、画家という、議論に臨むキャラの振り分けは出来ているし、その4人が「お米とおっぱい、この世からどちらかが無くなるとしたら、どちらを残すべきか」という他愛も無い議論を通し、…

>>続きを読む
映画天国で見た
色々な面で放送事故
男性目線ばっかりで面白くない
>|

あなたにおすすめの記事