The Thinning(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『The Thinning(原題)』に投稿された感想・評価

momikuchan

momikuchanの感想・評価

3.4

Not bad though I thought he wouldn’t die after all and then watched the second one.. he says Ellie …

>>続きを読む
Komi

Komiの感想・評価

3.4

主役の俳優、炎上したyoutuberなのですね。お顔やお人柄?などは好きではないですが、お話は面白かったです。

こういうお話は設定自体が既に面白いのでそれだけである程度楽しめますが、学校という狭い…

>>続きを読む
設定もラスト悪くないけど、お金かけてないB級感。
同じような絵図等が続く。続編の方が面白い
asuka

asukaの感想・評価

3.5

ピザを食べようと友達と部屋に集まって、その時に食べながら観たのがこの映画。
かなり面白かったと思う。次に続くような終わり方だったけれど主演俳優が問題を起こしてしまった今、続編が見られる確率は低そう……

>>続きを読む

スリリングさは欠けるものの
ストーリーもそれなりに面白いと思う。
ただ欲を言えば、もっといい男を使ってほしかった。


◇◇鑑賞記録・あらすじ引用◇◇
近未来、人口増加のために地球の資源は枯渇し、こ…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

3.0
Thinningの設定は意外と好き。私だったら一発でアウトな気がして怖かった...。

世界ではでは資源枯渇や人口過多などの影響から、新しい法律ができた。
それは学力テストに合格しなければ処刑というもの。

続編もあって見たけど、人口過多なのは子供が沢山生まれているからなのではなくて、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事