Cowspiracy: サステイナビリティ(持続可能性)の秘密の作品情報・感想・評価・動画配信

Cowspiracy: サステイナビリティ(持続可能性)の秘密2014年製作の映画)

Cowspiracy: The Sustainability Secret

製作国:

上映時間:85分

4.1

『Cowspiracy: サステイナビリティ(持続可能性)の秘密』に投稿された感想・評価

まりん

まりんの感想・評価

4.0

よく恐怖と不安に負けずに作品を世に出してくれたなーというのが正直な感想です。

Filmarksでは検索にどうしても出てこないのでここに記録しますが、Netflixで2024/03/01頃「ヒトは食…

>>続きを読む
ルー

ルーの感想・評価

3.0

肉を食べる人がいない世界は考えづらいから、代替食品の開発もしつつ、人口を抑制する方も真剣に考えないといけないと思う。でも減少し続けて、適正になったところでこれからは横ばいを目指そうと思っても、人口減…

>>続きを読む
みみ

みみの感想・評価

4.5

食べものへの価値観を変えてくれた映画です。
いただく命に感謝する暇があれば
プラントベースの食事を取り入れてみる。
ミートフリーマンデーをやってみる。
など、一人ひとりが何らかのアクションを起こせば…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

-

あまり気持ちの良い終わり方ではない...、防衛本能か。
「勉強しろ」と言われて、したくなくなる現象に近い。
畜産業が環境に与える甚大な影響。様々な思惑が交錯しており全体像が見えない。環境問題...、…

>>続きを読む

シエラクラブ最高執行役員ブルース・ハミルトン,地球温暖化戦争,元副大統領環境活動家アル・ゴア,温室効果ガス.畜産>運輸,家畜メタン86倍,環境破壊資源減少筆頭,天然ガス.石油叩き,水圧破砕法年間消費…

>>続きを読む
tol

tolの感想・評価

5.0

1リットルの牛乳を飲むために1000リットルの水を使う。

ハンバーガー1つごとに2ヶ月分のシャワーの水を使っている。

畜産、酪農の環境問題については自然保護団体や活動家も口を揃えてなにも言わない…

>>続きを読む
KOMOTO

KOMOTOの感想・評価

-
最後の最後で我慢できずに本音溢しちゃったかって感じだけど、アメリカってグレーゾーンの概念存在しないんだろうか。極論同士で対立してるだけなら却ってバランス取れてんのかな
koyuki

koyukiの感想・評価

-

衝撃的な情報が多かった 情報を鵜呑みにして、視野が狭まるのは良くないこと  ヴィーガンを理解するために見たものの 社会がここまで腐っていたのかと インタビューして言葉が詰まってしまう場面を見るとまる…

>>続きを読む
yu310i

yu310iの感想・評価

-

この映画のwikipedia(英語): https://en.wikipedia.org/wiki/Cowspiracy
"世界の温室効果ガスの51%が畜産によって引き起こされているという映画の主張…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事