ペット 檻の中の乙女に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ペット 檻の中の乙女』に投稿された感想・評価

※序盤で犬が可哀想な目に合います。苦手な人はご注意を。

グロすぎて途中から頭に入ってこなかった。こういうタイプのグロは駄目ですわ……

ジャケ写から想像してたストーリーと全然違った。冴えない男が綺…

>>続きを読む
3.5
ジャケットで想像する話と全く違いました。
ストーカーとか調教とかの話ではありません。エロくない。
こっわ!😖

なんだよ〜これ、、、右斜め上いったわ。まぁ、そこが面白かったわけだけど。
zu
3.2
ストーリーはわかりやすく、短いので観やすい。
ただ、オチに気づいてから終盤まではなんかちょっと退屈。
「愛は人を狂わせてしまう」よね。でもさ...という感じで、弱共感でした。
ほ
3.1
2025/04/14
Amazonプライムビデオ

ストーリー:3
芸術性  :3
印象・関心:3
作品の出来:3.5

総評   :3.1

「ペット 檻の中の乙女」を観た。一目惚れした女性に声をかけるが相手にされない。それでも彼は彼女の職場も調べ、花も贈り、自宅まで突き止める。そして薬を使って拉致監禁。狭い檻でペットのように飼う。変態野…

>>続きを読む
onkei
3.2


鑑賞記録作品

昔観て、なんとなく再度鑑賞したけど

自分には何も無いと思ってしまっている人間ほど
自分にフォーカスしない
自分と向き合わない

なのに、何故他者を救えると思うのか
ある意味同じサ…

>>続きを読む
ゆき
3.4

犬飼いさんや動物好きで動物の残酷シーンダメな人は厳しい映画かも。

保健所シーン。
わんちゃん沢山に爽やかに優しく話しかける主人公。
1人1人名前を読んであげて穏やかな日常と、昔(今も?)の現実。

>>続きを読む
監禁サイコ野郎の映画かと思いきや,まさかの…って話。

予想外の展開に話が進んでいくからびっくりした。所々散りばめられているミスリードにまんまと引っかかりました笑。

「愛」って怖いっすね…。
こういう監禁系の映画でこういう展開なのはじめて。なかなかおもしろかった。

このレビューはネタバレを含みます

うわぁ、どちらにも共感できねぇ……🤦
これも一つの「愛の形」ってやつ?

最後のあれは、
檻はどうやって運んだの?
どうやってセスを移動させた?
ていうかセスのことは誰も探してくれないの?
疑問ばっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事