カニバルの作品情報・感想・評価・動画配信

『カニバル』に投稿された感想・評価

うにゃ

うにゃの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

当時、内容的になのか遅い時間でしか上映
していなくて観に行けなかった。
レンタルで我慢するか…と思っていたら、私の住む地域のレンタル屋さんにない!!
しかし、どこからか在庫が送れてきたのか最近TSU…

>>続きを読む
MikiMickle

MikiMickleの感想・評価

3.6

好みの女性を見つけては殺し、山小屋に運び、キレイに小分けしてラップにくるんだ肉辺を丁寧に自宅冷蔵庫にしまう男。
彼の名前はカルロス。スペインで仕立て屋を営んでいる。
綺麗にスーツを着こなす寡黙なカル…

>>続きを読む

アート系美しき変態映画。けっこう好き。
ホラーを期待する人は止めたほうがいい。
超紳士的な素敵な仕立屋さんは裏ではこだわりの人肉食主義の持ち主だったと。
なるほど、猟奇シーンを排したカニバル&ロマン…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

主人公はスペイン・グラナダのシリアルキラーであり、カニバリストの顔を持つ独身中年テーラー。彼のアパートの上階にルーマニア人の若い女性が越してくる。だが程なく彼女は失踪、次にその姉が妹を探しにやってく…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.0

ネタは良い…!
殺人鬼とその被害者の姉との禁断の恋。
↑ネタは良いでしょう…ほらこの通り…。
いかんせん終始静かで、感情のドラマが無いのでエンタメ性に乏しい…しかし、映画の狙いが、静かなアートっぽい…

>>続きを読む

初めて獲物を愛してしまった――。
普段は仕立て屋として真面目に働き、家では静かな独り暮らしを謳歌している孤独な中年紳士、カルロス。
少々変わり者だが、仕立て屋としての腕も良いと近所の人たちからも評判…

>>続きを読む

【レクター博士の魅せ方を見習って下さい】
直球の映画タイトルに過度な期待を寄せてしまいました事を反省いたします。

全カニバルもの愛好家の皆様も同じ感想だと思います。
56してから解体するまでの過程…

>>続きを読む

食人という題材に似合わぬ静かでしっとりした作品。
解体シーンや殺人シーンも控えめなのでホラー的なものを期待しない方がいいかも。
そういった特殊なシチュエーションじゃなくても孤独な男女の恋愛物としてじ…

>>続きを読む

ああうん。
そのまあ好きになっちゃったんだなぁ。という感じ。

しっとり見たらそれなりかもしれないけれど、わたしはそもそもしっとりした映画があまり好きではないらしい。シーンがちょっと前後したりしてい…

>>続きを読む
の

のの感想・評価

3.2
かなり前に劇場で観たがカニバリズムで期待するスリラー要素よりもラブストーリーの要素が大きい。静かな雰囲気に合った殺害シーンは美しいがちょっと眠かった。
>|

あなたにおすすめの記事