ペット 檻の中の乙女のネタバレレビュー・内容・結末

『ペット 檻の中の乙女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なかなかすごい展開だった……
主人公女性がシリアルキラーだと知った、彼女に思いを寄せる男性が、女性を職場地下に監禁。
「君を救う」とヤバいこと言ってるだけかと思いきや、彼女のほうが数倍ヤバかった映画…

>>続きを読む
愛とはなにか考える映画

冴えないストーカー男
vs
殺したお友だちとお友たちのままでいる美女

予想外の展開になっておもしろかった

監禁ものであり、ヤバい奴が手出した相手の方が更にヤバい奴だった系でもあり。

途中まではストーカー→監禁というオーソドックスな展開だが、捕まった女の方の友達が実在せず(というか既に死んでる)、幻と会…

>>続きを読む

ストーカー変態男とサイコパス殺人鬼女。女のことが好きな男はストーカーし、ついには女を拉致監禁する。でも、この女は実はサイコパスの殺人鬼でドンドン男の心を操り出す。気づいたら主従関係が入れ替わっていく…

>>続きを読む
まさかのそっち~~~~~~~~~??
まぁ、自業自得かもね。

画面半分で折の中と外の対比構図が美しく、じわじわと支配するものからされるものへ変わっていく恐怖は面白い。

動物保護センターって証拠を処分するには結構適してる舞台設定で上手いと思った。

指を切れば…

>>続きを読む

評価低めだけど私は結構好きだった。
どんでん返しって聞いてたけど確かに急展開ではあった。女の人が実は狂ってたっていう。人を殺すわ燃やすわ、自分が殺した友達の幻覚を見るわ。
最後の展開もいい。
今度は…

>>続きを読む

普段こういう話(女性が悲惨な目に遭う話)はトラウマになるから絶対観ないようにしてるんだけど、どんでん返しだと知って一体どんな風に展開するのか気になって観てみた!

正直言うと中盤からの展開は確かに予…

>>続きを読む
好きな女性を監禁したら、実は女側の方がヤベー奴だったおはなし。

ラストの立場逆転エンド好き。ペット扱いだけど愛されて良かったね。
ただの監禁ものかと思いきや、監禁される女の子が激ヤバで良かった。
最後の主人公の顛末もぼかさないでちゃんと映してたのは好感度高い。
ただひたすらに同僚が不憫。
>|

あなたにおすすめの記事