アイアン・スクワッド/甲鉄戦線の作品情報・感想・評価

アイアン・スクワッド/甲鉄戦線2016年製作の映画)

Juarez 2045

上映日:2018年02月17日

製作国:

上映時間:109分

1.9

あらすじ

2045年 継続的に続く麻薬戦争は、米国政府とメキシコとの間で大混乱を引き起していた。その争いの中、アメリカのロボットエンジニアリング会社は、数十億ドル規模の政府契約を失ってしまう。倒産の危機に直面した彼らは、闇市場で自らの技術をカルテルに売却してしまう。敵対している相手ともいえるカルテルに高度な軍事ロボット技術を与えてしまう形になってしまった。カルテルはロボットの技術を利用して、米国に攻撃を仕…

2045年 継続的に続く麻薬戦争は、米国政府とメキシコとの間で大混乱を引き起していた。その争いの中、アメリカのロボットエンジニアリング会社は、数十億ドル規模の政府契約を失ってしまう。倒産の危機に直面した彼らは、闇市場で自らの技術をカルテルに売却してしまう。敵対している相手ともいえるカルテルに高度な軍事ロボット技術を与えてしまう形になってしまった。カルテルはロボットの技術を利用して、米国に攻撃を仕掛ける。最強の力を手に入れたカルテルは、アメリカの脅威になっていく…

「アイアン・スクワッド/甲鉄戦線」に投稿された感想・評価

低予算の割りには、最終突入までは良い感じです。
ただ結局目的がわからないまま終わります。
途中まではまぁまぁでしたが、最後のほうに急に無駄に登場人物を
死なせるのはいかにもB級以下の映画です。あと途中のカンフーもよくわかりません。

設定はかなり面白くできそうな感じでした。
新型ドロイドを使う麻薬カルテル対アメリカ海兵隊。
もっと何か出来たのではないかと思います。

スナイパーの黒人と、もう一人の兵士の雰囲気は楽しいです。
mamo

mamoの感想・評価

1.8
麻薬カルテル×ドロイドというバカみたいな設定でダニー・トレホというのはいいんやけど、全てがあまりに雑すぎw
これロバート・ロドリゲスが撮ったらヤバそう
キよ4

キよ4の感想・評価

-
ストーリーなどなどはともかくとして個人的には敵味方容赦なく殺しまくるボス役のダニー・トレホの顔面のおっかなさとちゃちな動きがステキな戦闘用ドロイドやトレホ操縦のロボスーツ型ドロイドが観れただけでも文句は言いません
逆に何を期待して見る前からわかっているのに大作映画じゃあるまいし文句垂れる方が不思議 まさかマジで文句垂れてる?ポーズ?
確かに銃撃戦ひとつとっても薄板1枚射貫けなかったりするけどさ 酷いところも多々あるけどさ そんなもん御構い無しで楽しめばいいじゃん
自我を持ったAIのアダムがいい
Naoya

Naoyaの感想・評価

1.5
2045年、戦闘用ロボット・ドロイドが禁止された世界。アメリカの軍事技術を得たメキシコ麻薬カルテルは、戦闘ロボットを使い、アメリカに戦いを挑む、SFバトルアクション作。ロボットや銃撃戦と、全体的なチープさだけでなく、全体的に面白さが足りない雑な展開と場面が多々ある。ツッコミどころ満載。名優ダニー・トレホでも補えない絵の弱さしかない。(DVD)
健多郎

健多郎の感想・評価

1.5
ロボット兵よりもダニー・トレホの顔面のほうが怖いはなし

近未来の麻薬戦争を描くロボットSF、ダニー・トレホ目当てに観てみました
面白くなさすぎて逆にすごいですよコレ、100分間集中して観ていられる人間は恐らく存在しないでしょう
トレホが呼吸をするように敵も見方も射殺しまくってるくらいしか見どころがありませんし、それ目当てに観るだけの価値も無いです

悪いところを挙げるとキリがないですが、弾が人間に命中すると即死するのに薄い鉄板や木の板は貫通しないうえ、敵の周りをウロチョロしてる主人公は全然被弾しないという緊迫感が無さすぎるアクションシーンは一周回って少し笑えました
でもこの追加の0.5点は笑いではなく、ダニー・トレホの強面に捧げます
途中で眠くなった😪
ロボットがチャッピーみたいに可愛かったらよかったけど。
ダニー・トレホがゴミのように人を殺してたよ😩
ダニ・トレホへの愛を試されたけど、愛だけでは15分の壁は越えられなかった。
桃

桃の感想・評価

1.7
CGの安っぽさ、合成の雑さも気になるけど、銃撃戦での立ち回りが不自然に見えるのが気になった。しかも死体役動いてるし…
TKM

TKMの感想・評価

1.8
な、なんだこれは・・・
凄まじくしょぼい映像。
パラパラ漫画にしか見えない・・・そして人が風船みたいに吹っ飛ぶのウケる笑
最初から最後までずっとひどいです。
評価低いのも当然。
作った人、例えば他のロボ系のと比べてやばいと思わなかったんだろうか。。
kizaist

kizaistの感想・評価

1.2
ホンの一瞬でも「面白いかも…」と期待を抱いた自分を責めたくなる怪作。

みんな何処に向けて銃を撃ってるの?
ベニヤ板すら貫けないマシンガンて何?
そんで人間に当たった途端、蒸発て!

トレホさんのクセの凄さすら吹っ飛ばすトホホ加減。
もうドロイドなんてどうでもいいです…あ、ラストらへん、頭のチップ剥がれかけてるし。ヽ(`Д´)ノプンプン
>|