ディア・ライフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ディア・ライフ』に投稿された感想・評価

マダムインニューヨークの監督なのか!納得。
ヒロインがじんわり回復していく、やさしい映画。

たぶん父権の強さや男尊女卑みたいな古い価値観が、日本よりインドの方が残ってるんだろうな(だから女子の気が…

>>続きを読む
こん

こんの感想・評価

3.1

ズィンダギ〜♪てゆったりした曲はいいものの、他の音楽が絶妙に好きじゃない。あとシャー様登場するまでが長い…
アーリヤバットかわいんだけどさ、言動が過激派すぎてあんま共感できない。
もっとシャー様との…

>>続きを読む
アーリヤちゃんはかわいいけど、これは性格悪くて共感し辛い。シャールク・カーンは素敵だけどね🙄
Mai

Maiの感想・評価

3.5

久しぶりにインド映画🇮🇳
今まで観た感じとはちょっと違う🤣
インドの中でも上流階級だと思う。

最初はなかなかはまれなかったけど、、
だんだんレビューにもあるように自分もセラピーを受けている気分にな…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

3.5

 ひさしぶりのインド🇮🇳映画は、インド女優といえばディーピカー・パードゥコーンさんだけどその次といえばのアーリヤー・バットちゃんとインド俳優といえばまず思い浮かぶシャー・ルク・カーンさんの豪華共演作…

>>続きを読む

【観るセラピー】
すごく良かった。
「心温まる映画」とよく聞くけれど、本作はいい意味で心が涼しくなる映画だと感じた。
観ている自分もセラピーを受けているような、清々しい心晴れやかな気持ちになれる映画…

>>続きを読む

女性🎥シネマトグラファー、カイラのサクセス・ストーリーかと思って観たら(🥊のダンス好き。)、共感出来ない恋愛ストーリーになって、
最後はメンタル・セラピストとの自分探しに。
🪑

流石はシャー・ルク…

>>続きを読む

ダンスなしインド映画٩( ᐛ )و
リアルな現代のインド女性のお話なのかな〜?
(きっと、カースト上位の人の話だとは思うけど)
分かるとこもあったり、なかったり・・・
[マダム・イン・ニューヨーク]…

>>続きを読む
ぴな

ぴなの感想・評価

3.7

まで観た少ない中で一番インド映画っぽくなくてビックリしてる。

こういう自由奔放な女性って、インドでも都心部ならもうわりと普通な感じなのかな??
カイラの家も実家も友達の家もめっちゃ広くて、これは高…

>>続きを読む
サスケ

サスケの感想・評価

3.7

わあ…なんだろうこれ
これが恋というやつかなぁ

というわけで本来ラブロマンスが苦手な私でも心ときめくラストに多幸感でいっぱいです

しかし途中は少々見ていて辛いシーンも多く忍耐が必要なのも確かです…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事