沈黙の激戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『沈黙の激戦』に投稿された感想・評価

1:復讐劇:★★☆☆☆
本作では、スティーヴン・セガールが主演し、復讐に燃える元エージェントを演じています。彼の迫力あるアクションシーンやクールな演技が、引き込みます。

2:スパイアクション:★☆…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.3

イスラムの過激派やらISIS、ドローン兵器とか近代ネタ?が多くて大変宜しい。

セガールの出番も多くてチームタッグ盛り盛りで見どころ多め、NGシーンもあったから大傑作!!

変なちっこいサングラスか…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

2.0

今回は台詞が多いね。

よく分からんハイテク機器をしれっと出してくるくせに、結局は物理で敵を倒しちゃう脳筋セガール。
真っ赤なドレスで尾行する女。
ドローンを操作するのは、もう少し若い人がいいかなー…

>>続きを読む
【とにかく沈黙シリーズ】
なぜ全てに「沈黙」を付けるのか知りませんが、何作か良いのはあるので観てしまうシリーズ。
そしてほとんどズッコケる。
はい、本作もコケております。

―俺が復帰すれば千人が死ぬことになる

カルテルもICEもFBIも認め、DEAのために働きCIAにも近い男…セガール。テロ組織と麻薬組織の会合を阻止するべく立ち上がる💡

(裏声で)「こいつらだまそ…

>>続きを読む

鑑賞日:2019.6.17
引退し、米国とメキシコの国境近くでひっそりと暮らす凄腕の諜報員ハーモン(セガール)の元へ麻薬取締局からの協力要請が舞い込む。メキシコの麻薬カルテルとイスラム過激派のテロ組…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

2.0
コイツラダマソウトシテイルヨ(裏声)

なんかもうドローン飛ばして何かやってた程度の記憶しか残らんレベルでアレだったわ…
珍しくエンディングでNGシーン集やってて、そこは良かった。

吹替版

無双指数5。

セガール版『スパイ大作戦』?でも敵の主犯格は安易に動きすぎ、犯人の顔直視できたのに見逃す無能セガール、低レベルなトリックに騙される敵組織…全体的にどこかマヌケ!でもセガールの戦いは全…

>>続きを読む

任務を請け負って仲間を集め、敵の組織を壊滅させる。
やってることはミッション・インポッシブルのようなものだが、違いはセガールが主演ということ(笑)

予算も少ないしアイデアもほとんどないが、最近の他…

>>続きを読む
ドローンにファマスぶら下げてるのおもろ。NG集で女優のケツ触るなセガール
>|

あなたにおすすめの記事