久しぶりの視聴。
更にキャストアップしていくの凄い
これだけの面々集めての作品なんか中々ない!
内容はガッツリアクション。
アントニオバンデラスのネタキャラが面白い
暇な時みるアクションにはもってこ…
ウェズリースナイプスかっこえ〜!!!
新キャラのガルゴもウザくて面白くて好き
ガンナー2,3と観てるとどんどん好きになるな〜ていうかみんな好きだな〜
ハリソンフォードまで出てきてもうキャラが飽和して…
シリーズものあるあるの仲違い編。
若手も増えて大所帯になるもみんな癖もスキルも尖ってるので、しっかり個性が光ってるのがすごい。
個人的にはやはりいつものメンバーでの活躍が見たかったので少し物足りなさ…
エクスペンダブルズ3を観ていると、
ふとオールスターゲームを思い出す。
勝敗なんてどうでもいい。
送りバントもいらない。
進塁打もいらない。
全員ホームランを狙えばいい。
この映画もまさに…
メル・ギブソンまで出てきた!しかも悪役。
ハリソン・フォードもCIA指揮官で出演&ヘリの操縦までしちゃって!
ジェイソンはハリソンに「英語を喋れ」とか言われている…これって英国なまりの事かな?
…
今回はハリソンフォード、メルギブソンが参戦!他にもたくさん主役が集まりすぎ!
オヂチームもまだまだやれるぞー!!
アクション、銃撃、爆破、爽快!!
おしゃべりバンデラス、なんかかわいい笑
闇の刑…
EX3 Productions, Inc.