エクスペンダブルズ3 ワールドミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション2014年製作の映画)

The Expendables 3

上映日:2014年11月01日

製作国:

上映時間:126分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」に投稿された感想・評価

mirea

mireaの感想・評価

4.6
なにも考えずに楽しく観れる、ジェイソン・ステイサムはやっぱりかっこいい
2014年公開。今回のターゲットは、 武器密売人で エクスペンダブル初期メンバー。これまでのチームメンバーに重症者が出たため、全員を解雇し、新たに若いメンバーを入れる。
過去2作から更にパワーアップした破壊シーン満載。戦車の砲弾が炸裂するシーンは仕込みだと分かっていても迫力満点。また、悪役でメル・ギブソンを出演させるのもすごい。悪役なのに主役級の迫力。アタマ空っぽで休日に見るのには最高な134分。
moki

mokiの感想・評価

3.8
まさか3作連続で激しさが増していくとは思わなかった。アクションのド派手さも、人間てこんな動きできるの?な凄さも増し増しで。緊迫感の中に唐突にくる笑いも最高。新たに加わった面々も良かったけど、アントニオ・バンデラス最高。終始可愛かった。
どこまで続くんだと言わせんばかりに豪華になっていく出演陣。
一部ではレーティングに配慮し過激なアクションシーンが控えめになりファン層を失望させたと聞くが、ランボーシリーズならともかくこの80年代の同窓会に露骨なゴア描写の有無は全く関係なかったというのが個人的な感想。

まず「デモリションマン」ファンとしてはウェズリー・スナイプスの参加は最高だった、の一言。
地味なところで「ダイ・ハード」でベトナム戦を思い出して高まってたジョンソン捜査官の片割れであるロバート・デヴィが出ているのがツボ。

ハリソン・フォードまででてくるわ、敵がリーサル・ウェポンだわ情報量が多すぎて混乱するが、もうパーティー映画としては文句ないんだわ。
セガールは初代も含めオファーされてたみたいで、次回があるならやっぱり参加してほしいよなぁ。

続編も決定しているようでコレ以上どうするんだとも思うが、いいおっさんが少年時代のように演者だけで興奮して映画見れる唯一の作品という意味で実に価値のあるタイトルである。
KMD

KMDの感想・評価

3.4
再鑑賞。敵も味方も勢揃いで全員笑顔、こんなジャケットが過去にあっただろうか。ハリソン・フォード以外みんな出オチ感あるけど、バンデラスのキャラはもはや崩壊してる。ただ悪くないよ。

このレビューはネタバレを含みます

贅沢アクションスターざんまい
爆弾で吹っ飛ばそうとしてる事わざわざ教えたせいで解除されるくだりとか笑ってしまった
大木茂

大木茂の感想・評価

3.1
出てない人探す方が簡単なシリーズ
あと偉い人もちゃんと前線出る映画だね

まさかの七人の侍を3作目でするとは
ルーキーはあんまり豪華じゃないけど
敵役と依頼人ががまたすごいキャスト
メルギブソンとスタローンで殴り合いとか頭筋肉すぎる

戦車乗ったりバイク乗り回したりもおバカすぎる

ウィズリースナイプスやっと出たけど無駄遣いだろ

一週間後には全部忘れるような内容たちだったわ
仲間のためにアクションも、リアリティ度外視の過去1のド迫力。

キャラ要素強め。
メルギブ、ハリソン・フォードにバンデラス。
nuts

nutsの感想・評価

3.5
新チームを助けに1人で(あ、ガルゴも)行くバーニーを仲間が滑走路で止めるシーンが一番胸熱でした!!!
なんだよ、バーニー嬉しそうじゃん笑

ハイテク使う若者に対してすげぇなぁって思ってるおじさんたちが可愛らしい!1.2は筋肉筋肉!って感じやったのに今作で筋肉とハイテク機械・おじさんと若者がうまく噛み合って敵を倒していくのが爽快!!!

今作はなんとハリソンフォードも出てくるし豪華なのよね…
ほんでガルゴがいいコメディの役割を果たしてる!
大集結してるけど、ブルースウィルスとシュワちゃんはショボいカーアクションw
>|

あなたにおすすめの記事