機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWERの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER』に投稿された感想・評価

中途半端な終わり方。
続編やらないのであれば、前作で終えとくべきだった!

「俺の名前を言ってみろ!!」

連邦もサイコミュを手に入れたぞ!っておじさん達がなんだかうれしそう。

ガンダムにならずコアファイターのまま戦闘機としての戦闘シーンは新鮮に思える。

ビアンカ死亡フ…

>>続きを読む
nem

nemの感想・評価

3.4
完結しないんかい

前作と比べて機体が地味
画面映えしない

続編作るお金出無さそうだし、このままのノリならお金にもならなそう

前作から比べるとお洒落さも戦闘の派手さも減りましたが折り返し地点として終わり方から次作への煽りはとても良かったです
様々な文化の音楽が混ざりあっている映画
早く次作を作ってくれ!!

「クローディア…

>>続きを読む

イオが怖い顔で変形合体ロボやってるのシュールだった。かっこいいけど。あとビアンカ良いキャラ。

敵?の青いグフがかっこいい。アッガイは可愛いのに多機能で、面白い戦い方を見せてくれた。見始めると各モビ…

>>続きを読む
前作と比べて生々しさ控えめな気がするのに加え、強いMSの登場が前半だけ。そしてこれから!ってとこで終幕!
続き出なかったら個人的に駄作

あと前作の最後で映ったMSが出ないのは解せぬ!

December Skyに続いて視聴。
バトルの作画が素晴らしく、描写がエグい。オシャレなジャズでも聴いてないとやってらんないっていうセリフそのもの。

正直、ストーリーがよく分からなかった。
ガン…

>>続きを読む
kazya1129

kazya1129の感想・評価

3.3

20240126鑑賞。
サンダーボルト続編。舞台を地球に移し連邦、ジオン、南洋同盟三つ巴の戦いを描く。一年戦争の三ヶ月後って言ってるからファーストのその後か。一作目もそうだったっけ?
ダリルとイオは…

>>続きを読む
のいる

のいるの感想・評価

3.9

後編もめちゃくちゃ贅沢な戦闘てんこ盛りすぎた。
とにかく一手間かけた描写が多くてどのMSも魅力的だった。
宗教団体のお経がしつこくてもっとジャズを!イオを映さんかい!ってなった。

どストレートな面…

>>続きを読む
続きないならモヤモヤするし観んでいいレベル
前作だけで十分かな
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品