パーフェクト・プロファイラー 命がけの恋愛の作品情報・感想・評価

パーフェクト・プロファイラー 命がけの恋愛2016年製作の映画)

목숨 건 연애/Life Risking Romance

製作国:

上映時間:103分

2.6

「パーフェクト・プロファイラー 命がけの恋愛」に投稿された感想・評価

rena

renaの感想・評価

3.2
全体的な評価は低いみたいですが、わたしはおもしろいと思いました〜
玉露

玉露の感想・評価

2.7
気軽なエンタメ作品

韓国映画は、かなり好きなのだけど
コメディ部分で首をひねることは多い

予告の字幕は英語、やりとりも一部英語
どうやら英語圏での展開を目指した作品らしいが
どれだけウケたのだろう

主人公、自らが耐えきれないほどの臭いオナラが効いてくるので
鼻をつまみながら、ゆるやかに見てください
Fieldpan

Fieldpanの感想・評価

2.0
・17/08/06:WOWOW【初鑑賞】
みゆき

みゆきの感想・評価

3.0
最初から最後まで「そんな馬鹿な」と突っ込まざるを得なかった。
ハ・ジウォンが最近観た「恋する神父」とキャラが被ってちょっと胸焼け。
ハ・ジウォンの映画はまだあんまり観てないから断言は出来ないけど、ドラマはいい作品が多いのに出演映画のチョイスが悪い気がする。
てか、今の韓国では女優が活躍出来る映画が殆どないから仕方ないか・・・
(あってもハ・ジウォンには来ないんだろうな)

こんな映画でも主演の3人は良く頑張った。
3人ともビジュアルはいいし、演技は上手いし。
チェン・ボーリンはやっぱりカッコいい。
リタイアすることなく最後まで観れたのは、彼のおかげ♡
Hiromi

Hiromiの感想・評価

-
つっっっまんなかった~~(笑)(笑)(笑)
役者の無駄遣い。
santasan

santasanの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

猟奇連続殺人サスペンス✕幼馴染どうしのなかなか進展しないラブコメ。こういった役柄には安定のハ・ジウォンなんだけど、なんかそのサスペンスのテンションの割にラブコメ部分がベタすぎてバランスが悪いな。リアル人形が何度か被害者のフェイクで使われるのも紛らわしい。
Aya

Ayaの感想・評価

2.9
なんか、チェン・ボーリンちゃんと仕事してて偉いな、と思いましたね。

ハ・ジウォン演じる売れない推理作家はなかなか新作が書けず、ご近所で怪しい行動を見るとすぐに通報する一見迷惑な女。
そんな彼女をサポートするのは幼馴染で彼女に想いを寄せる警官チョン・ジョンミン。しかし彼女には全く相手にされない。

そんな時!ソウルで起こっている連続殺人事件の被害者を廃墟で発見してしまった!
小説のネタに犯人探しに乗り出すハ・ジウォンはひょんなことからイケメンの中華系アメリカ人、チェン・ボーリンに出会い・・・。

なんだろうコレ?

一昔前のテレビドラマかもしくはよく出来てない少女マンガみたいなのを、そこそこ有名な俳優が演じててなんか無駄使い感がハンパない。

チョン・ジョンミンはこういう気弱で周りに振り回されるいい奴ポジションが板についたかな?
怪作「ヘンゼルとグレーテル」あたりからこういう役ばっかですよね。

ハ・ジウォンもちゃんとしたら美人なのにいつもはボサボサの愛嬌がわざとらしいヒロインをもうここ10年以上やってますよね。
2人ともちゃんと需要があるのすごい。

話がね、もうなんか、ほんと、なんだろう?

犯人は誰だ?!ていうか、どっちだ?!で最後まで引っ張っていくんだけど、本当にどっちが犯人なのかわかんなくて。
結末が明らかにされてからもわかんなくてw
全然納得いかない感じ。

ラブコメに凄い取ってつけたような連続殺人事件が絡むから、ほんと、何の何?って感じです。
それ以上でも以下でもない。

でも!

この映画、チェン・ボーリンがアメリカ人設定なんすわ。
だから他言語映画でもある。

それも含めて、こんな脚本なのに、役者さんが本当に真面目に仕事をしている、という点ではものすごく評価できると思いました。
ニーナ

ニーナの感想・評価

2.9
ジョンミョン兄さん目当てで借りたけど結果ハ・ジウォンが可愛いかった。

警官なのにやりたい邦題。
一般市民でもやりたい邦題。

美女なのにオナラがかなり臭い
コメディ寄りだけど一応サスペンスなのかな?
せっかく俳優陣豪華にしてるならもうちょいちゃんとした設定にすればいいのに。

最後妹が首締められた後に犯人倒してから二人の世界入っちゃってやばいなと思った。
妹生きてるか確認しろや(笑)
sada

sadaの感想・評価

3.0
序盤ヒロインの設定がつかみにくくわかりづらかった。
スランプ中の推理小説作家と幼馴染の警察官のラブコメで韓国映画としては笑える。
気楽に見る分にはいいと思う。
ハジウォンがかわいそうだ〜
もっと若い無名女優さんだったらこのコメディもありだけど。なんだか俳優陣豪華なだけに残念...