馬芸の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『馬芸』に投稿された感想・評価

『水をかけられた散水夫』から続く、ルイス・リュミエールが贈る乗馬コメディ。
コメディに全振りされた1本で、内容としては乗馬大喜利が全編(43秒)に渡って展開されるといったものになっていました。
短い…

>>続きを読む
オリ

オリの感想・評価

3.4
いろんな頑張り方でいかに馬に跨がれないかを演じる男。
ちょろっと後ろに犬が映り込んでくるのが味噌。
リュミエールの作品。
馬になかなか乗れない男性。次第に馬をあん馬や跳び箱のように越えたり乗ったりするコミカルな映像。
たま

たまの感想・評価

3.1
馬に乗れないが、乗れないパターンなど多くあるはずもなく、なんなら3回目で馬に乗れてしまっている。馬を平行棒的な使い方をしているような瞬間あったからまだもう何回かいけんじゃないか
酢

酢の感想・評価

3.3
「リュミエール!」にて
馬、、、、
今やったら動物愛護団体とかその他もろもろが絶対なんか言う
TnT

TnTの感想・評価

3.6

 ギャグセン高すぎ。尻叩くのリュミエール作品に多いな笑。散々アクロバティックに乗り間違えておいて最後の「スン…」ってなるの可愛い笑。しかしそれもまた間違った乗り方で幕を閉じるというオチ。これはキート…

>>続きを読む
南

南の感想・評価

-
「平均台のような技を繰り出す身体能力を持つにも関わらず乗馬には延々と失敗し続ける男」というTikTok向けネタ動画。
Ark

Arkの感想・評価

-
馬が大人しすぎるのに全然乗れへんっていう上質なボケ, 実に面白い.
犬

犬の感想・評価

-
疾駆することなく大人しい馬に人間が跨がろうと何度も挑戦するだけのコメディ的な映像だが、乗りたくても乗れない最中に一瞬だけ体操の鞍馬のような動きを見せておりモデルの身体能力の高さが窺える。
LUKE

LUKEの感想・評価

2.8
2022/No.145

ショートコントみたいな映像。
馬に乗るのって大変なんだな。

あなたにおすすめの記事