ゴーストマスターの作品情報・感想・評価・動画配信

「ゴーストマスター」に投稿された感想・評価

結構有名な人も出演してますが、
何で出演されたのかわからない
ぐらい時間の無駄でした。
柴本幸がこんだけ活躍してる映画初めて観た。あの役好き。
川瀬陽太や森下能幸などバイプレイヤーが効果的に起用されてると思った。

予告の「タランティーノはいいの?」「あいつはいい!」は本編で観るとそれほど面白くなかったし、全体的に勢いが弱いかな…

あと「人生自体がバーター」みたいなセリフをわざわざ三浦貴大と柴本幸がいる前で言うか!と思った。
こちらオススメされるまま前情報無しで見ましたが、まさかB級ホラーだとは…!
壁ドンに命かける男はめちゃくちゃ面白いです。
あの呪われた台本、B⚫︎EACHのホロウに似てないですか?似てないですかそうですか。
私はあずきバーが苦手なので、あれで戦えることを知って更に嫌いになっちゃいました。
kako

kakoの感想・評価

2.5
めっちゃB級感。グロも多いんだけどチープすぎてグロとして見れません。でもあのチープさはきっとわざと出してるんだと思う。
soogooood

soogoooodの感想・評価

3.0
い〜んじゃないですかね!たまにはこ〜ゆ〜の。とくに深く考えないで観れる感じ。ど〜見てもグロいスプラッターにこだわったコメディでしょ!それなりにキャスティングしてて、特殊メイクも話の割には、ちゃんとしてたかな。ただ、ゲラゲラ笑えるコメディでもないし、当然怖い訳でもないし…。ん〜、中途半端だったんかな。まっ、暇だな、って時に見てください。
ムトゥ

ムトゥの感想・評価

3.5
馬鹿な話は大好き。だけど、特殊メイクがあまりにチープ。終盤のエモ展開もチープ。ドタバタしてる中盤がピークだった。
わかるわかる!
スペースバンパイア
私も大好きだもの

オマージュシーンも
あって懐かしい
気持ちにもなりました。
成海璃子が凛として美しい。それ以外は特に評価なし。食事しながら見るのはやめとけばよかった。
ゴアやグロや特殊メイク関連のチープさはそれ込みでB級的だとある程度は見逃せるけど人間映写機が投影する映像や成海璃子さんが殴って画面を割るとことかそここそが詩情として煌めくからエモーショナルに映画が輝くんだろってところの合成がクソ下手なのはもう映画の根本としてダメ。
tomomo

tomomoの感想・評価

2.5
B級ホラーは嫌いじゃないけど…B級ホラーではないかな。
内輪ノリってかんじ。

タランティーノはいいんだ。
>|

あなたにおすすめの記事