ミス・インディア・アメリカの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミス・インディア・アメリカ』に投稿された感想・評価

みん

みんの感想・評価

3.1
女の嫌なところをまとめたみたいな主人公

人間見た目も大事だけど中身が備わっていないとキツイと思った
ムン

ムンの感想・評価

3.1
んー。って感じ
全てが軽いから見ても見なくても一緒。
インドの文化的な衣装とかは凄く綺麗だった。

主人公が自分に自信を持ちすぎてて鼻持ちならなさすぎて途中見るのが辛かった。
大学に入学当初くらいの自分と似てる部分もいっぱいあって、自己投影しすぎてるのもあってプラスで見るのが辛かった。

親友がい…

>>続きを読む
ゆっこ

ゆっこの感想・評価

3.3

主人公の性格が最低で途中で見るのがつらくなった。

前ミスインディアインターナショナルで性格もかわいい子に彼氏が目移りして、取り戻そうってなって友達から出場権取り上げて自分がミスインディアに出場する…

>>続きを読む

ほぼいい感じなのに、一番大切な"気づき"の部分が軽過ぎて残念。

あの軽さで自分本位が直るのか疑問。
torisan

torisanの感想・評価

3.5
テレビドラマ感覚のお気楽なインドギャル映画。お話自体はとてもシンプルなものですが、登場する人物たちのキャラが立っていて楽しく観られました。

「謝るときは"私"じゃなくて"あなた"を主語にして」。自分以外の人をほとんどみんな見下してる主人公にはじめはめちゃくちゃむかついたけど、なんだかんだ良かったと思う。やっぱり見た目より中身を磨かなね。

>>続きを読む
ドラマNewGirlに出てた人!
インドの女性ってみんな本当に美人だな〜って思った。
やっぱミスコンとかって女の戦地ですね
ss

ssの感想・評価

-

挫折をほぼ知らない、ずっと勝ち組の女。それがリリー。
幼馴染兼ボーイフレンドが中身空っぽなミスコンの優勝者とデートしていることを知り激怒。
胸糞悪くて、だったらあたしも優勝してやらぁ!とミスコンに出…

>>続きを読む
とっても普通な映画、という印象。結局、内面が伴わない飾りは、美でも何でもないんだろうなぁと思う。わたしの周りは、内面から外面に溢れでてくる美しさをもつ女性がたくさんいて、とても幸せだ。

あなたにおすすめの記事