ミックス。のネタバレレビュー・内容・結末

『ミックス。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

................................................................................................
母の…

>>続きを読む

ラッキーセブンじゃないけど、強くそして余裕に満ち溢れた役を演じる瑛太さん、やっぱりカッコよすぎる。そして想像以上にキャストが豪華!この人も、え、この人も出てるって感じで凄かった。登場シーン少なめでも…

>>続きを読む
WOWOWで見たと思う。
あぁ部活またやりたいなって。
人の熱意の強さ。

古沢良太脚本のスポ根ラブコメ。

かつて天才卓球少女だった主人公が、自分を捨てた卓球選手の彼を見返すために、故郷の卓球教室でダブルスを組んで大会に出る。
練習していくうちに、ペアを組んだ元ボクサーと…

>>続きを読む

なんとなく観てみた!笑
さらっと観れて面白かった!

卓球選手の婚約者に浮気されて、地元に戻った元卓球少女のお嬢こと多満子と、元プロボクサーのはぎ、元ヤンのセレブ妻弥生、ダイエット目的の落合さん夫…

>>続きを読む
2023.05.02
「自分の人生は自分で決着をつけないと」というセリフには、心動かされるものがあった。ご都合主義も楽しむ要素として。

皆いろんな人生、熱意をもってここに卓球しに来てるって、セリフで熱くなった…!!

主人公の2人に重きを置いたストーリーなのかなと思って見始めたら、主役を取り囲む仲間たちのそれぞれの人間模様を満遍なく…

>>続きを読む

スポーツ物はあまり観ないのですが、新垣結衣と瑛太の冴えなくて不器用だけどまっすぐな役が良かった。
ストーリーも共感する事が多かった。
「私が頑張るのは自分のためじゃ無く、私が輝くのは周りを照らすため…

>>続きを読む

軽くて若い人向けの映画!

ていっても、しっかり大人に向けてのメッセージは感じたな。

平凡な人生をみんなそれぞれ頑張ってるけど、そんな中、目標の日に向けて一生懸命努力する時間、みんな生き生きしてて…

>>続きを読む
ガッキーがいるのに浮気するなんて〜😭
卓球のルール全然知らないけど、めっちゃ面白かった!!
>|

あなたにおすすめの記事