エイプリルフールズの作品情報・感想・評価

「エイプリルフールズ」に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

3.5
なんとなく見てなかったなーと思って見てみたら面白かった
あんまり嘘なかった!笑
キャストの力が凄い、演技もそうだが、見た目…
龍樹

龍樹の感想・評価

3.4
いろんなことが最後に繋がって良かった
いろんな嘘があるが、ついていい嘘と悪い嘘がある(笑)
石川淳一を勧められたので観てみた。
テンポよくて楽しめたし、ラスト泣きっぱなしだった。
愛梨

愛梨の感想・評価

3.7
嘘が嘘で嘘じゃない感じが面白すぎる!

フラグがいっぱいあって最後に回収される系の映画好きだなー!

最後のハッピーエンドも笑えてくる笑
奏

奏の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

父ちゃんと女の子の話がいちばんいい
いろいろ繋がってたけどビヨーン!してた男の子が謎すぎる、、
スペースノイドのアンテナ生えた子がかわいかった
「いや、あの、そういう事じゃないんでほんとにお構いなく〜」「ぴょーん」
RaLa

RaLaの感想・評価

3.0
いろんな役者さんの魅力が
詰め込まれすぎ〜な映画でした。

バイプレイヤーズはやっぱりかっこいい。
たくさん好きな役者さんが出ていましたが、寺島進さんかっこよすぎて私大賞でした。
nanacoo

nanacooの感想・評価

3.0
面白くて笑った一作。


嘘に嘘が積み重ねられていき、それが悪い方向にもいい方向にも動いていく。スピーディーな展開に頭がついていくので必死でした。日本の映画は1つに焦点を絞って深々とやるのが多いけど、これはアメリカのラブコメみたいで見てて飽きない。

戸田恵梨香やっぱりいい味出してました♡
yaint

yaintの感想・評価

3.8
嘘はいけないが、嘘も方便、嘘をついた方が人を幸せにすることもあるんですね。エイプリルフールという日を言い訳にして、様々な人が様々な思いで嘘をつくお話です。いくつかのエピソードが並行して進みつつ、途中で撒かれた伏線を上手に拾っていく様は、宮部みゆきのミステリーのようでした。ひとつひとつのストーリーも丁寧にまとまったので消化不良もなかったです。最後のオチだけはいらんかった気もしますが、落ち着いて観れますので、是非ゆっくり観てみてください。
それにしても、豪華すぎる配役。その中でも、松坂桃李のクズっぷりが特に見事でした。菜々緒に股間つかれた時の表情には吹き出しました。いい役者です。
また、最近、キュンキュン一押しの浜辺美波出演作品として本作品を見つけたのですが、名演だったとはいえ、まだ小学生役でした。。。
いろんな嘘がいい方向に進む話!宇宙人の話とおばあさんの話とゲイの話はちょっとよく分からんかったけど、子どもが生まれるのと家族の話と夫婦の話はめっちゃよかった!!!ほっこりした✨
>|