エイプリルフールズの作品情報・感想・評価

エイプリルフールズ2015年製作の映画)

上映日:2015年04月01日

製作国:

3.4

あらすじ

2015年4月1日エイプリルフール。1年に1度だけ嘘をついていい日。 この日、街は朝から様々な嘘で満ち溢れていた。 舞台は、東京らしき大都会。 なにげなくついた嘘がウソを呼び、あちらこちらで大騒動!果たして、嘘の中に隠されていた真実とは…!? エイプリルフールの1日の終わり、全ての嘘がからみ合い、誰も想像さえしなかった、最高の奇跡を起こす。

「エイプリルフールズ」に投稿された感想・評価

こういうおバカな映画、嫌いじゃないです。σ(^_^;
寺島進と浜辺美波のくだりにはうかつにもウルッとさせられました。
けど最後のUFO、あれは要らないかな。
ジ子

ジ子の感想・評価

3.2
繋がっているけど繋がりが弱めな伏線があってそこが残念だったかも
俳優さんが豪華すぎて
出てくる人見てるだけで楽しい

コメディかと思いきや、実はええ話やった
里見浩太郎夫婦の話がよかったのと
ラストシーンの言葉がよかったな
しんじ

しんじの感想・評価

2.9
エイプリルフールの元で、数組の別々の話が同時進行し、途中でリンクしてくる映画。

面白くない事はなかったが、この手の映画のキモだと思っているリンクのさせ方が雑に感じた。

松坂桃李のお尻綺麗w
しおり

しおりの感想・評価

3.5
キャストが豪華!
フィッシュストーリーみたいに各ストーリーの繋がりを期待してましたが、フィッシュストーリー程ではなかったです。
かすみ

かすみの感想・評価

2.7
題名のような嘘が繰り広げられるのかと思いきや、嘘が本当になったり、バラバラのシーンが微妙に繋がっていたりしていてなるほどと思った。嘘をつくことの良し悪しを改めて感じされられたけれどもう少しダイナミックにやっちゃった!感があっても良かったかなと思った。
zak

zakの感想・評価

3.3
ウソが真実になったり、真実がウソになったりとエイプリルフールっていう設定の妙がいきてて思ってたよりも面白かったです。
役者もみんないつもより5割増しぐらいのテンションで演じきっていて良かったな。
松坂桃李なんかは割りと新境地開拓じゃないすかね。
でも群像劇ってなかなか面白いのは多いけど、突き抜けてめっちゃ面白いのは滅多にないんですよね。
ウタ

ウタの感想・評価

3.9
凄い豪華なザッピングゲームをプレイしている感覚の映画でした。
笑える嘘、泣ける嘘、優しい嘘、色んな嘘がてんこ盛り。

個人的に好きなストーリーは夫婦と子供と妊婦の嘘かな。
ちょい嘘だったら男子大学生と異性人の話。

ラストには笑わせてもらいました。EDの導入部までそうきたか、と(笑)。

私はかなりこの映画に楽しませてもらいました。好きだ!!(松坂桃李が時々佐藤健に見えた私は両方のファンから怒られるでしょうか;)
エイプリルフールに複数の物語が進んでいくお話。
サクッと観れてそこが繋がるのか!と面白いと思った半面、観終わった後の印象があまり残らなかったな~。
まぐろ

まぐろの感想・評価

3.6
コンフィデンスマンJPやリーガルハイ好きは楽しめる映画だと思います!
古沢さんの伏線あり笑いあり涙ありの面白さが出てる作品です!
>|