エイプリルフールズの作品情報・感想・評価

エイプリルフールズ2015年製作の映画)

上映日:2015年04月01日

製作国:

3.4

あらすじ

2015年4月1日エイプリルフール。1年に1度だけ嘘をついていい日。 この日、街は朝から様々な嘘で満ち溢れていた。 舞台は、東京らしき大都会。 なにげなくついた嘘がウソを呼び、あちらこちらで大騒動!果たして、嘘の中に隠されていた真実とは…!? エイプリルフールの1日の終わり、全ての嘘がからみ合い、誰も想像さえしなかった、最高の奇跡を起こす。

「エイプリルフールズ」に投稿された感想・評価

観よう観ようと思って本日まで観ないで来た。
まぁ、予想を大きく上回るコトはなかったケド纏まってて良かった。流石、リーガルハイの脚本書いた人だわ。
キャストは、滝藤さんと寺島さんが1番美味しい役。
そして、歯茎ちゃ・・・ぢゃなくて戸田ちゃんはヤッパ可愛い時は可愛いわ。
松坂桃李は、重ちゃんが出てたからか時々演技がヤスケンに見えた。
しかし、配役で1番驚いたのは
『浜辺美波』
エンドロールで名前出る迄、全く気付かなかった・・・小学生役だし、現在と全然違う。三年の月日で、こんなに変わるかなぁ~凄いなぁ。成長って。
鳩山

鳩山の感想・評価

3.5
録画放置してたのをやっと見た
途中ちょっとよそ見したけどだんだん繋がっていく感じが面白かったし出てる人が豪華〜〜!岡田将生かわいい〜〜〜〜!最後はよかったね…とちょっとほろりエンド
木南晴夏さんと浜辺美波ちゃん(幼女)かわいい あと菜々緒様がめっちゃ良い、好き
ひろ

ひろの感想・評価

3.8
嘘はダメ!って正直しんどい、こんな映画があって良い。嘘で塗り固められた中に、優しい真実が隠れてたりする。嘘はいいものの方が多いと思ってる。嘘が少しずつほぐれていって誰かと結ばれていく、いいストーリーじゃん(о´∀`о)
hina

hinaの感想・評価

4.0
“ロイヤル夫妻の休日”が1番心に染みました。
また個人的に戸田恵梨香の演技にトラウマになるほど圧倒されました。目の動きが物凄いです。
あない

あないの感想・評価

4.5
期待してなかったせいか凄い面白かった!邦画もたまには良い。伊坂幸太郎チック。
のが

のがの感想・評価

4.0
グランドホテル方式が大好きな私にとってはちょーーー楽しめたー!!!!
基本ずっとコメディだけど、泣かされもした😂
テンポも良いし観やすかった
キャストも豪華、知らない人ほぼいなかった〜
中学生の浜辺美波ちゃんが可愛すぎて死んだ💩
公安のくだりが面白かった(笑)
最後はどの話も上手くまとめていた。
コメディー好きな人にはおすすめ!
くれ

くれの感想・評価

3.0
古田新太の「ネットに流したら、公安に消されるぞお前ら〜!!」ってところテンポ良すぎて吹き出した。
曲がスターウォーズすぎる。笑
戸田恵梨香が「まきのわたる」って言います。しかも二度です。マジです。
korin

korinの感想・評価

5.0
何から書こう。書きたいことが多すぎる!!!wwww これを観るのを躊躇っていた過去の自分、なんと勿体無い!!直ちに観たまえ!!!!

まさかのNACKS戸次さん、『鈴木先生』の女の子等々、こんな人も出てるのかワロタwwwwてなった。

いろんな人の話が同時進行で流れるストーリだから、出演者がいっぱい。有名どころもいっぱい。色んな役者の色んな顔が観られておトク!!

誰かの話がいーとこで切り替わって、ええええもうちょっと見せてくれこの人らの話!ってなるデメリットは多少あったが、面白かった。個人的には窪田正孝くんらの話をもっと映してほしかった←

途中、セクロスセクロス言葉を連発するので、恋人とならいいが家族と観るのはオススメしない。

とんでもねークレイジーな映画。菜々緒のうそぴょーんのポーズはやべぇ笑 日本人なら有り得なそうな一致団結な嘘八百展開は、海外だったら有り得なそーだなー。

色んな人が色んなとこで繋がってて、ってゆーそうゆう系好きな人なら好きなやつ。『サマーウォーズ』のばぁ様の声やばかったなー。

内容が交錯して、もーてんこ盛りだから、いっぺんに色んなこと頭で処理できない人はついて来れんやもしれん。わたしはもっかい観て伏線を回収したいぜ。

戸田恵梨香べつに好きくないけど、これ観たら、彼女の不器用っぷりとかその嘘の可愛さとかに惚れる危険性あり。

また、これを観ると松坂桃李が好きになり、芋けんぴが無性に食べたくなることをここに約束する。

あ、SF好きの人もどうぞ←
>|