百円の恋の作品情報・感想・評価・動画配信

百円の恋2014年製作の映画)

上映日:2014年12月20日

製作国・地域:

上映時間:113分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 安藤サクラの演技が素晴らしい
  • 一子がボクシングを通じて成長していく姿が感動的
  • エンディングのクリープハイプが良い
  • 映画の雰囲気や流れが素晴らしい
  • 安藤サクラの演技に感服し、色んな面を見せてくれる素晴らしい女優だと思う
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『百円の恋』に投稿された感想・評価

愛
3.8
描写ごとがわかりやすくてよかったー

最後の描写空気感伝わってくるのとかリアルなのめちゃすき
月
3.7
これが恋愛映画に分類されるなら、
あまりにもカッコ良すぎるだろ。
3.5
このレビューはネタバレを含みます
ニートがプロボクサーになる話。
•生々しい人間の汚いところがたくさん流れてるがちょっと長すぎに感じた。
•最後の裏切られてボクシングにのめり込んでからがとても面白かった!
mei
-
よわよわパンチから殺傷力高いパンチに変わった瞬間カッコ良い。
細田
3.0
100円を安いと捉える人もいれば高いと捉える人もいる。

あの頃の無邪気な私は100円を高いと思っていたが、大人になった今安いと感じてしまう。

この作品の恋はあの時のような無邪気な恋なんだろうな。
真一
5.0

 生きる意味を教えてくれる、素晴らしいヒューマニズム作品。イチコの悔し涙に、人間の尊厳を見た気がします。安藤サクラさんのあの体当たり演技!人々の心を荒ませ、卑しめる大量消費社会の非人間性を痛感しまし…

>>続きを読む
sn
-
クリープのこの曲特に好きででもこの映画は見れてなくて。やっと見れた。面白かった。
Coco
3.7
あまり関わらない世界観。ほのぼのぬる〜っとした感じ。男クソ。女も×(主人公以外込みで)。
見て損はないかな。
安藤サクラすごいな。すき。
痛い痛い痛い。でも、それでも何かにフルベットしている人はかっこいい。
ひめ
3.6
安藤さくらの気怠い雰囲気を纏わせる演技はすごい。鬱っぽい雰囲気の映画邦画すき

あなたにおすすめの記事