百円の恋の作品情報・感想・評価・動画配信

百円の恋2014年製作の映画)

上映日:2014年12月20日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「百円の恋」に投稿された感想・評価

クリープハイプ が主題歌らしくそこから知って見た
途中のホテルのシーンの辛さがあまりにも痛くてつらくて少し休憩をしたほどだった。
もうちょいいろいろ自分で頑張ってみよ!
やさぐれた人生の中で出会ったキッカケ。そこから何かに向かって日々進化していく彼女がカッコよくもあり羨ましくもあり。人生で1度くらいはテッペン取ってみたい気持ち…勝負には負けてしまったけれど 闘いたいと奮い立ち 諦めずにトレーニングを続けた一子。それを演じたのが安藤さくらさんだったからこそ心が動いた気がする。試合中の姿には ほんと泣けてしまった。
だいき

だいきの感想・評価

3.7
何か一つでも誇れる、胸を張ってやりきったと言えるものを僕も持ちたいと思いました。
とりあえず仕事以外で外に出ることから始めます。
ガロ

ガロの感想・評価

3.0
お父さんみたいに、年くってから自分に自信がないってのは、みじめだからな。
harunazita

harunazitaの感想・評価

3.6
安藤サクラがエンジンかかるの思ってたより最後の方だった
パクキョンべかっこよかった
いずみ

いずみの感想・評価

4.3
朝ドラ女優とは思えない、安藤さくらの演技のリアルさに感動した
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

3.9
 ニート無気力30代女子がふとしたことからボクシングを始める。
 
 これは確かに安藤サクラの力技による部分が大きい映画だなぁ。単に体が急激に変化してボクシングができるようになったというだけでなくて、ダメ人間がそんなに変わらないけどなんか変わった感というのがすごくよく出てる。
 出てくる人みんながみんななんかダメな人なんだよねぇ。
 バイト中ずっとかかってる緩いお店のBGMが試合前にかかると全然違う意味合いを持ってくる演出はうまいなぁ。。。
 ただ、この映画、実際の試合での痛みを重く見せる為にスパーのシーンとか出てこないんだよね。それはなんだかなぁ。。。
KR

KRの感想・評価

4.0
見る前はちょっと観てみよ、だったのに見始めてすぐに感情移入して観入ってしまった。
安藤サクラさん、演技力がすごい!
ちー

ちーの感想・評価

3.5
安藤サクラ、大好きです。

レイプシーンが結構リアルで少し目を逸らしたくなりました。

最初はこんな貧乏な感じの人たちおる⁉︎って思ったけど、リアルさがありました。

見終わったら、私も頑張ろうと思える映画でした。
ngn

ngnの感想・評価

4.3
これを観てキックボクシング始めました。
安藤さくらはいつもかっこいくて、かわいい。
>|

あなたにおすすめの記事