コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝のネタバレレビュー・内容・結末

『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【サイコパスちょけルイス・クー】
未来戦記の旧友三人組じゃん!!!
いとこベラベラ喋りすぎだろwwwww
耳の形整いすぎだろ…
えええ先生殺すんかい!!
サイコパスすぎる(ちょっと黒社会なキャラが恋…

>>続きを読む
年齢制限があります

備考:刺激の強い銃器・刀剣による殺傷・流血の描写

内戦時代ではあるが平和に暮らしていた村に、残虐非道な軍の魔の手が迫る‼︎

正義は勝つ!の王道ストーリー良い。
豪華キャスト!ルイス・クー、ウー・ジン、ラウ・チンワンにサモハン御大。
まず一番の見ど…

>>続きを読む

いまいち誰が主人公なのか分かりませんが、そこが「ヒーローズ」なのかなと思いながら見ました。
本音と建前、信じたくないものを信じなくてはならない状況で、どこまで良心を優先するか…張亦と馬鋒はまさにその…

>>続きを読む

ルイス・クー目当てで見ましたが、開始5分ぐらいで「あー、これ苦手かも…」ってなりました。
最後の壺の上に乗って戦うアクションは良かったです。炎に包まれる橋とか映像キレイなんだけどな。そこそこお金かか…

>>続きを読む

思った以上のトンチキ映画で笑かせられました笑笑
アクションは武器を使った見応えあるものが多く、迫力満点。酒瓶アタックの謎の勢い、本当になんだこのシーン...⁉︎となりつつ圧倒されました。師兄...…

>>続きを読む
途中でSASUKEみたいなバトルステージ出てきて笑ったけど、あそこのアクションシーンが一番好きだった
あと噂に聞いていたシウロン、悔しいことにわりと好きな悪役だったな……

ルイスクーがイカれた役をしていると聞いて
ドキドキしながら見ました

いいねぇ、なんの躊躇もなくヒロインと思われた先生◯したくせに
突然「僕悪くないんです。むしろ被害者なんです」
とってもいいですよ…

>>続きを読む
ルイスクー演じるシウロンの気持ちが良いほどの狂気サイコぶりが良い。
誰かがチート級に強いとかではないけど、いろんな武器や戦闘スタイルがでてきて面白い。

終盤になってようやく面白くなってくる。
途中、橋に追い込んでも団長のヨンがほぼ単独で切り抜けるから裏切ったやつは無駄死にだったけどもいいアクションだった。
あとはマーと兄弟子との闘いと、回想で卵の恩…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事