タイガー・マウンテン 雪原の死闘の作品情報・感想・評価

「タイガー・マウンテン 雪原の死闘」に投稿された感想・評価

中国映画でこんな鉄砲いっぱい使う映画珍しい!
割と面白かったです!

笑い 0点
興奮 3点
感動 1点
学び 0点
MAX 5点
観ました。

私が映画を観てて苦手なことが、名前を覚えれないこと。人や地名など。
そして、この映画はそれが顕著にあらわれた。
激しめの戦いなのに、馴染みがなさすぎて名前が全く入ってこない。
レオン・カーフェイが誰役なのか、中盤までめちゃくちゃ探してました(笑)
隊長かっこいいな、と思ってたらケニ・ーリンで納得(❁´ω`❁)
銃撃戦シーンがすごくて、思わず顔を覆いそうになった。
後半はやはりツィハーク映画だなぁ、といっそ安心感を抱きました(笑)
M2

M2の感想・評価

2.9
アクションシーンは、流石ツイ・ハークと言えるが、CGがチャちぃ。
池P子

池P子の感想・評価

3.0
思ったより良かった。ケニー・リンのファンになった。だいたいいつもの徐克映画。
ツイ・ハークはツイ・ハーク。ツイ・ハークこそジミーさん以来の香港映画の伝統を引き継いでいてくれる人。俺みたいな糞凡人の糞つまらない発想をぶち壊してくれる。

LOVE
記録。一文字で言うと、あんな強力な銃機があったら日本負けてないと思うの。
xiaodian

xiaodianの感想・評価

2.7
レオンカーフェイさんて…ホンマすごいわ。いつも見終わった後に出てたん❓てなるもん。
ミシマ

ミシマの感想・評価

3.0
賊供のデザインがアニメかゲームかって感じで変な映画。
ラストシーンが2つあるのもオツ
中国の興行収入歴代4位というコピーに惹かれてどんなもんだと観てみた。最初の1時間のテンポの悪さにやめようと思ったが耐え抜き、ドンパチのアクション展開までたどり着く、そこそこの派手さはあるがこれといって目立つところも感動もない。ラストのもう1つのエンディングには引いてしまった。片方で終わっておけばいいものを...
>|