フィッローリ~永遠の詩(うた)~の作品情報・感想・評価

フィッローリ~永遠の詩(うた)~2017年製作の映画)

Phillauri

製作国:

上映時間:136分

3.7

『フィッローリ~永遠の詩(うた)~』に投稿された感想・評価

yukiko

yukikoの感想・評価

4.0

とても良かった。
前半わりと冷静に見てたのに、後半は鼻呼吸できないほど泣いた。
はじめは「?」だった副題「永遠の詩」納得。

98年前の回想のセピアがかった映像と物語がとても美しかった。

現代パ…

>>続きを読む
すっごい偏見にまみれた感想だけど、
「感動しました!」「泣いちゃいました」とかいう感想CMをテレビでガンガン流す系の作品だなー、という印象。
つまらない訳じゃないけれど、分かりやすくて薄味。

90年代ハリウッドによくあったようなファンタジー・ロマンスを見ているかのような錯覚にもとらわれるのだけれど、とはいえ古さを感じさせるものなのではさらさらなくて、映画史が積み上げてきた時空を超えた純愛…

>>続きを読む
ねる

ねるの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

まさかの歴史絡み。
最初コメディか〜と思ってたら大間違い。過去に遡るのはズルい。報われなかった2人の物語。
もう一回見たい。
これおもしろい。
Hazuki

Hazukiの感想・評価

4.0
見つけたぞ!
何を?
永遠を!

1919年のインドはため息が出るほど美しいし劇中一番好きだった小道具でのエンドロールがたまらない
くまA

くまAの感想・評価

2.5

ディズニーのようなファンタジー作品。
設定から演出まで西洋のおとぎ話のよう。しかしダンスシーンは少なく、王宮物のようなきらびやかなものはない。
カナンは現代のインド青年の感じなのだろうけれど、今一つ…

>>続きを読む
field

fieldの感想・評価

3.9

アヌシュカプロデュース。IFFJにて鑑賞。

カナダ帰りの現代っ子カナンは一体三年間何してたんだとしか見えなかったけど、マリッジブルーの薄めキャラからのコメディはライフオブパイのパイなだけはあって、…

>>続きを読む
Haty

Hatyの感想・評価

4.2
一世紀前の音楽も風景も美しい!アヌーシュカ観たさに行ったけど、久々劇場にてのカンドー♡
yooyoo

yooyooの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

IFFJ2018

なかなかステキな感じなんだけど、テンポにやられて途中落ちたzzz

現代のカップルの方は今のインドってこのあたりか〜って感じで面白かった。男子は「ライフ・オブ・パイ」のスーラジ・…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

2.7

不幸になるだのなんだのと言われ大木と結婚する儀式をしなければならなくなった主人公。そのことがきっかけで不思議な霊が現れるようになってしまう。かなり突飛なストーリーながら、それほど笑えるわけでもなく理…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事