ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~の作品情報・感想・評価・動画配信

「ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~」に投稿された感想・評価

nnn

nnnの感想・評価

3.5
王道の内容でベタな展開やけど、美男美女で綺麗。お父さんやモーガンとの関係性が素敵で、みんな温かい人たちで泣けた。ラストは割とあっさり。
senshunmi

senshunmiの感想・評価

4.0
ありがちな内容なんだけど、恋愛映画大好きな人には超おすすめ。
女の子には隠された秘密があってそれを隠しながら付き合うのは辛いと思う。
病気扱いされたくない。この言葉は重いなぁと思った。周りからすれば病気のことを知って力になりたいと思うけど、本人からしたら、ひとりで生きていけるっていう強い気持ちもある。難しい
恋愛映画としてとてもとても面白かった
中盤までめちゃハッピーなとても心地よい時間だったのに、陽が昇ってきた瞬間めちゃくちゃ焦って、あっ!って声が漏れてしまった。つらい。お父さんの言葉に涙。そしてつらい選択、相手を傷つけたくないから会わない、、、そして自分がいなくなる後の父親の事を思う心。

ずっと陽の光を肌で感じたかったからハッピーエンドなんだよ、でも、、。でも残された人たちが笑顔。残していったものが生き続けてて良かった。やっぱり音って永遠だ。残した人が旅立っても。
yちゃん

yちゃんの感想・評価

3.0
邦画のタイヨウのうたは昔観てきて洋画も気になったので鑑賞した。チャーリー(パトリックシュワルツェネッガー)最高にかっこいい〜歳が近かった。素敵な作品だった純愛映画で穏やかに見れたけど最後悲しい。歌もよかったしケイティ(ベラ・ソーン)かわいいな。下着で海に飛び込む大胆な行動するところも最高だよ。
eden

edenの感想・評価

5.0
友達にずっとオススメされてた映画やっと見れた😭
とってもとっても感動した🥲

辛い時に感動する映画みると余計泣けるけど、泣いていい理由になってくれる😭😭
o

oの感想・評価

4.5
どの瞬間も愛おしくて
音楽がぴったりだった
素敵な映画でした🎬
snn

snnの感想・評価

5.0
『この一瞬はタイヨウよりも輝いていた。』

邦画もドラマも好きでやっと鑑賞‼︎
ケイティも強くて素敵だけど周りの人たちが本当に暖かい、
ルー

ルーの感想・評価

4.2
開始5分で涙ほろり…こういう話はほぼ確実に泣いてしまうので、その後も幾度も涙してしまう場面があった。

ケイティと父さんの関係が最高すぎる。母を亡くしたことも、ケイティの病気も、2人とも寂しいこともあるだろうし我慢しなきゃいけないこともあるだろうに、この2人を見ていると安心感のような気持ちを覚えた。

とにかく美しい映画だったというのが良かったところ。主要な登場人物も全員好きだったし。反対に首を傾げたのは、病気に関して、''日光を浴びてはいけない''以外に関してほとんど描写がなかったこと。もう少しそこをリアルにつくってもいいのかなと思って観ていた。のだけど、終盤はストーリーの良さに持っていかれてそんなことも忘れてただただこの世界に浸っていた。

モーガン役のクイン・シェパードがすごく好きだったので、また別の作品で観たい。
病気と戦いながら音楽に打ち込むっていう大枠は、『クラウズ 雲の彼方へ』を思い出した。
RIKAO

RIKAOの感想・評価

3.6
パトリック・シュワルツェネッガーさん観たさで フォロワーさんに教えて頂いて

ストーリー的には王道なのでこの感じはもう私にはあまり悲しくもならず…嫌ですね歳とるとこういうのは涙出ないんです
それにベラ・ソーンさんは大ファンのCharlie Puthを以前二股かけてたのを知ってからはあんまり…好きじゃなくて パトリックさんが出てなかったら絶対観なかった

パトリック・シュワルツェネッガー さん今年公開のダニエルでとてもカリスマ性溢れる素晴らしい演技だったのですが こちらではパーフェクトな好青年を演じてます
チャーリーみたいな息子欲しい(笑)いい子だわ~

父親のアーノルドさんの良い所を全て似ましたね!本当にこれからが楽しみな俳優です!推していきます~!

ベラ・ソーンさんはシェキラでゼンデイヤさんと出演してた頃は11歳位でしたが 可愛かったですよね 大人になりかなりお顔が変わってしまったので ビックリです 演技はあまり…これ以上はなんとも でも歌は良かったですね

パトリック・シュワルツェネッガーさんの活躍がこれから楽しみ!
たつや

たつやの感想・評価

5.0
観てよかった。
ずっと、観たい、観よう、と思っててやっと観たけど、ホンマによかった。
>|

あなたにおすすめの記事