ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~の作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』に投稿された感想・評価

とも

ともの感想・評価

3.0
色々と展開が早くて感動する暇もなく…という感じでした🥺歌の歌詞は泣けました🥹


パトリックくん、お父さんソックリ…😳
途中からパトリック・シュワルツェネッガーだと気づいてからは、めちゃめちゃシュワルツェネッガーだった。
Yukisounds

Yukisoundsの感想・評価

3.6
邦画のリメイクだとか、諸々知らずに就寝前に1本90分で軽く観られそうだなと思って鑑賞。
若さゆえの美しさとか儚さとが、深夜に観たせいなのか、単純に涙が出ました。(セカチュー批判していた10代や20代に観ていたら同じことは思えないかもしれません)
0704

0704の感想・評価

5.0
ああもうめっちゃ感動、ケイティーがお父さんに対する気持ちも理解できるし、お父さんのケイティーに対する気持ちもわかるし!ほんとに感動した。大号泣だった
ミョ

ミョの感想・評価

-

恋人として、父親として、友達として彼女の願いをどう昇華してあげるべきなのか…

奇跡を待つより準備しなきゃ せつない〜…

とにかくチャーリーが魅力的
茜さん

茜さんの感想・評価

3.0
展開もキャストもあまり好きじゃなかったけど
歌とっても良かった
Yoona

Yoonaの感想・評価

3.7
よくある病気系の話だけど、毎回感動して、しっかり好き!

XPという病気のことを知る機会になって良かったです。
裕衣

裕衣の感想・評価

-
家族、親友、恋人との愛が印象的な映画だった。特に主人公と父親の関係性がすごく好きで、嘘ついて出かけようとしたけど、素直に言っちゃうシーンが2人のこれまでの信頼を表していて良かった。
rami

ramiの感想・評価

5.0
すっごく好きな映画の一つになりました。
こういう恋人関係、友達関係、親子関係憧れるし、自分もそう慣れたらいいな。
お互いのことを思って行動して、お互いの夢、将来を尊重して、その手助けを見えないところでする。
すっごく尊いなと思ったし、自分も将来こういうカップルになりたいなって思った。
アメリカの映画見た後ってなんか脳広がるよね
EIR

EIRの感想・評価

4.1
めちゃくちゃ良かった。
まずケイティが本当に良い子で、親子関係も友人関係も優しくて美しくてな…
チャーリーも良い子で、お互いがちょっと強引にでも相手のためになることを促して尊重するの恋愛ものとしても素敵だった。
登場してくる皆が受けた愛をちゃんと返せる人たちばかりで何かもう幸せを祈らずにはいられない。それを阻むのがXPなわけだけど…夜も太陽の描写も綺麗で、テーマは重いけど暗くなりすぎない爽やかさがある映画だった。
>|

あなたにおすすめの記事