KUSOの作品情報・感想・評価・動画配信

『KUSO』に投稿された感想・評価

うーん。良くないかなー。グロテスク映像も、ただ並べられているだけだと気持ちが入らないね。

内容は薄くて無茶苦茶なんだけど、キャラはなかなか良いと思った!。ムックみたいな二人組や、病院の人たちは面白…

>>続きを読む

伝染病、腫瘤、糞、虫、奇形、精液にまみれた不快指数MAXのアート系オムニバス映画。

最初は汚いだけでつまらないと思っていたけど、気づけば下劣で刺激的なオートマティスムに惹き付けられていた。

喋る…

>>続きを読む

文字通りのKUSO映画
とにかく下劣で気持ち悪い
監督は音楽の世界ではすごい人らしい

深い意味があるのかもしれないけど、多分クレイジーな映画を作りたかっただけだろう
これをアートだと評するなら俺の…

>>続きを読む
SHIN

SHINの感想・評価

2.9

スゴイ独創的な映画。
タイトルは英語的な意味あるんかとおもったが、ローマ字読みの日本語の「糞」だったとは💦
途中、何気にスペクトルマン出るの嬉しい☺️
昔観た「house」って映画に雰囲気似てる。

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

-

53本目/500

いい映画に出会った時、「記憶を消してもう1回見たい」っていう表現がよく使われるけど、この映画に関しては、記憶を消してもう見たくない笑

色んな意味を含有した"ヒドさ"寄せ集めの尖…

>>続きを読む
世にも珍しい不快だけで造られた映画

普通にフライングロータス嫌いになりかける

出来物・性的・虫・汚物諸々気持ち悪いの詰め合わせ
アート作品みたい
思ってたより精神面は大丈夫だったけど、なんか胸焼けしたし、もうすぐ終わりかなって残り時間見たら折り返し地点だった
たまに物語になっ…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

2.6

一応ストーリーはある。
でも題名そのまま、まぁクソである。

とにかく汚い。本当に汚い。
でも汚いし食事中なら確実に見るのをやめる映画だが、元気な時はもう一回見たくなる気もする。
なんだろう、ちょっ…

>>続きを読む
下品とかはとりあえず置いといて、ただ単純に映画がクソつまらん。それに尽きる。
ムカデ人間2がローマの休日に思えるレベル。
ハンガー病院のくだりめっちゃ面白かった。
ペンの後ろがハンガーの形してるの芸コマ好き

まるで絵本を読んでいる様だったし、エンドロールがオシャレすぎる最高
>|

あなたにおすすめの記事