KUSOの作品情報・感想・評価・動画配信

「KUSO」に投稿された感想・評価

劇場に行けなかった「KUSO」がアマプラに!!感激!!

クソクソクソクソ糞げろくそ最高!

LIVEにも何度も行ったし、なんならステージ上げてもらって一緒に踊ったジョージ・クリントンのkusoキュートな笑顔と数年前のkusoかっこいいLIVEを体験させてくれたフライング・ロータスの劇中音楽に、ゲロ糞精子まみれのマザファッキン「kuso」ドラッグムービーでした。

フライング・ロータスのファンでないとキツいと思うけど、無駄な時間を過ごしたい方におすすめです!
例えるなら下ネタ特化のバミリオン・プレジャー・ナイト。(劇場版の『カラー・オブ・ライフ』でも可)

奇妙な映像体験としての価値は見い出せるが、ソフトが欲しいとか繰り返し観たいとかは全く無い。断言。
一体自分は90分何を見せられたんだろう
グロ汚い作品を展示してる美術館に来た感じ。

意味を理解しようとすると疲れるから
思考停止して見たほうがいい。
あと食前食後は控えた方がいい。
気持ち悪かった…。
タイトルのとおり、💩だらけ。
汚いはずなのにアーティスティック‼︎
汚いのについつい最後まで見てしまう‼︎
気持ち悪いのに見てしまった‼︎
奇妙な世界観だった‼︎

スコアはつけられない🤣
Nozzy

Nozzyの感想・評価

3.8
おっぱい、チ○コ、ゲロ、尻穴、そして糞…
汚物まみれのファンタジックムービー。

わちゃわちゃしたバグみたいな映像、唯一無二の汚さ、奇妙なストーリーに、ハマる人はきっとハマる…!!!
ぜひとも好奇心旺盛に観ていただきたい。
汚い事を除けば、まあまあ洒落てる映画かなと思う。

もう終始汚く、エンディングまでとにかく汚い。
些細なトイペの模様が物凄く美しいものに思えるレベル…。

クリニック受付の、とにかくおりものに話を持っていこうとするオッサン大好き。
題名のkusoから、どんだけクソなのかと期待し鑑賞。
はじめから終わりまで糞で
実にkusoな映画だった。


フライングロータスの上映後登壇トークもあったので、(マジ奇跡)退出者はいなかった(みんな我慢強かった)

好きな日本のアニメ作品は?と聞かれ
「僕のヒーローアカデミア!」
と楽しそうに仰っていたのがほっこりした。

退出した人の気持ち、めっちゃわかる!
名は体を表すと言われるとおり紛れもなくKUSOですし、十人十色と言われるけれども紛れもなくKUSOです
一から十まで徹頭徹尾KUSOですし、起も承も転も結もKUSOです

ただ、どれだけ画面がKUSOで埋まろうとも、結局それが作品の面白さに繋がっていなければ話は違います
少なくとも私の感想は「変なものは見たけれど、だから何だったのだろう?」です

その絵面にインパクトこそあったものの、結局何も記憶に残らないあたり残念です
もう一つ何かを付け足すとしたら、あんなおっぱいだらけだったら「おっぱい恐怖症」にもなるよ
U

Uの感想・評価

2.0
高熱の時にみる悪夢をそのまま映像にしたみたいな映画。脈絡なくキモい映像が流れ続けるので気が狂いそうになる。
頭のおかしくなった日本人の母親が一番キツくてリタイアしかけたけど、喋るコブは可愛かったので最後まで頑張ってよかった。でももう二度と観ない。
元気のない時には観ない方がいいです。
トム

トムの感想・評価

1.6
たまにこういうくそみたいな映画観たくなるけど映像狙いすぎてるくせにモザイクあるとか萎える。
史上最もグロテスクな映画って言われるならもっと没入感ほしい。
意味のわからなさだけは振り切ってるけどその他は振り切れてない感じがした

映像の気持ち悪さもかなり覚悟して観たので全然いけたし、いい意味でのヤバさを感じなかった…

ただ途中のブリッジみたいな感じで出てくるコラージュはイケてた!

後半はマジで早く終わってくれと思いながら観てた…
>|

あなたにおすすめの記事